『アイル【AF対応】』の写メ日記☆
2024.05.12. Sunday
☆こんばんは☆

この時間まで遊びに来てくれた兄さんありがとうございました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

若いのに凄く物腰低くてびっくりしたよ(⁠^⁠^⁠)
例のアレ試してみてね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
私も良い有益な情報貰えてラッキー☆
いつか、色々またチャレンジしに来てね♪

今日は快晴じゃないけど、良い感じの天気で(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
明日から大雨だっけ(⁠T⁠T⁠)?
夜も晴れてるうちにお店で色々と遊んでみてね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

05/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/12(日)18:30:17
2024.05.12. Sunday
☆こんにちは☆

5月の出勤もあっという間に最後だ〜(⁠T⁠T⁠)

昨日は異常に時間過ぎるのが早くてビックリしたよ(⁠+⁠_⁠+⁠)
GWは後半からお仕事してたから、来週は楽しみなライブが待ってる…♪
しばらく仕事しつつ、趣味を楽しむぞ(⁠^⁠^⁠)

今日は母の日だけど、明日は実家に戻るから我慢してた…焼肉でも行こうかな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
良い日曜日にしてね(⁠・⁠∀⁠・⁠)

日曜日も是非お店使って、色んなタイプのコといっぱい遊んでね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

05/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/12(日)12:11:35
2024.05.12. Sunday
☆ありがとうです☆

夜も遊びに来てくれた仲良しさん、新規さん方ありがとうございました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

今日は良く飲んで、笑って、推しについて語った日だったよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
普及活動でもしようかな笑
良いキャラ兄さんから、敏感さんまで楽しんでくれてありがとう(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

今日は夜も微妙に寒かったから温かい物でも食べて癒やし時間過ごすね♪
おやすみなさい☆

05/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/12(日)03:01:28
名前:『アイル【AF対応】』
年齢: 35歳
身長: 157
B/W/H: 84/59/85(D)

出身:
趣味:ショッピング、お酒、野球観戦
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:「県北最淫」の名に相応しい…超淫乱!キレッキレ!! エロテロリスト アイルさんご紹介です! 抜群のエロテクニックは右に出るものなし!? 受身ならAFもオッケー! 攻めなら前立腺や逆AFまでもっ!! お尻好きはもちろん、 ご希望の初心者様には「後ろH☆未体験ゾーン」の 門を潜って頂くことも可能です。 そう…まさに彼女は「菊門☆天使」 「S」も「M」も両方イけちゃうアイルさん! エロさ抜群のカラダとテクニックに加えて、 とても丁寧で気の利いた接客姿勢☆ 満足度も最高の五つ星レベル☆☆☆☆☆ ドハマりすること間違いなし!!! リピーター様続出の理由は…会えば分かります!
宮城県/デリヘル
『最淫 人妻コレクション(古川)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/12 up!
05/12 up!
05/12 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/10 up!
05/10 up!
05/10 up!
05/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×