『リミ』の写メ日記☆
2024.04.24. Wednesday
かまちょ( )σ゛ツンツン

こんばんは(◍︎´꒳`◍︎)

雨止んだ?みたいで安心(❁´ω`❁)

もうお兄さんはもう寝ちゃうのかな?

リミ今月最終日だよー(*´﹏`)

かまってかまってー(。・ω・)σ゛ツン

04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)23:01:53
2024.04.24. Wednesday
えちえち体操

暖房付けたら暑いし消したら
寒いしお布団に潜ってごろご
ろしてたら寝ちゃってた( °Д°)

いつの間にか寝てたからびっくり
仰天( ˙꒳​˙ )笑

でも寝て元気いっぱい( ー̀дー́)و

お兄さん達は今なにしてるのかな?

まだお仕事中のお兄さん♡
お仕事終わったお兄さん♡
今日はお休みのお兄さん♡

早くリミとえちな運動しよ♡

04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)19:51:24
2024.04.24. Wednesday
セーフ(*´`)

おっはよー(っ﹏-) .。

昨日遊んでくれたお兄さん♡
楽しい時間ありがとう♡

せっせと片付けをしていたら
スーツケースで自分の足をひ
きかけたリミです( ˙꒳​˙ )
ギリギリセーフだったから大
丈夫だけど気をつけなきゃ笑

ある程度片付けも終わったし
お風呂入って準備してこよ♡
またあとで♡

04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)12:30:20
名前:『リミ』
年齢: 33歳
身長: 150
B/W/H: 85/57/83(C)

出身:
趣味:お買い物
チャームポイント:口元
好きなタイプ:
メッセージ:テクニシャンお姉様 リミさんのご紹介!! 小柄でルックス抜群!そして素晴らしいテクニックの持ち主。 小さいお顔にぱっちりお目目、 手のひらサイズのお椀型おっぱいは ハリのある弾力で感度も抜群♪ きれいな曲線のクビレたウエストは抱きしめたら折れてしまいそう… 明るい性格でトークもバッチリ。 落ち着いたところでリミさんの華麗なるテクニックをご堪能ください! 前立腺マッサージや ソープで培ったマットプレイ、 そして濃厚フェラは他では味わえません!! ドMな方もそうでない方も ぜひリミさんの超絶プレイでイッちゃってください!!
宮城県/デリヘル
『最淫 人妻コレクション(古川)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×