『マイ【即尺対応】』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
明日から

こんにちは


本日、13:00〜1:00に出勤させていただきます


明日からいよいよGWという方も多いのではないでしょうか

長い方だと10連休になるみたいですね


この機会に、是非是非遊びにいらしてください

一緒にGW楽しみましょーっ!









マイより

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)12:41:16
2024.04.25. Thursday
召使様…

ただいま、原神のアップデート待ち

ポケットWi-Fiが通信遅くなっててダウンロードにすっごく時間がかかってるの


今回のアップデートで、待望のキャラクターが実装されるので楽しみで胸がしてる

早く召使をゲットしたい


パンツスーツにヒールの、かっこいいお姉様なんです

cv.は森なな子さんで、低めの声がこれまたかっこいい…


早くダウンロード終わらないかな〜







マイより

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)20:31:38
2024.04.25. Thursday
今日は出勤!

こんにちは


本日、13:00〜1:00に出勤させていただきます



昨日は急な体調不良でお休みしてしまいました
申し訳ないです


しっかり元気になって、今日からまた出勤頑張ります


いっぱいしようね
お待ちしております









マイより

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)12:21:16
名前:『マイ【即尺対応】』
年齢: 29歳
身長: 163
B/W/H: 90/60/89(E)

出身:
趣味:映画・漫画・アニメ鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:思わず手が出る悩殺ボディの眼鏡女子 マイさんご紹介です! よくぞ育ってくれたEカップ豊満ボディ!! 程良いくびれとハリのあるプリプリヒップを携えて 服の上からでもわかる絶品のセクシーさ。 眼鏡がとっても似合う知的で綺麗なお顔立ちの彼女、 一肌脱げば欲望むき出し欲しがりさん! とってもエッチなお姉さんに早変わりしちゃいます!! 豊満かつ感度も抜群の敏感なマイさん。 特に乳首が感じやすくコロコロされたりペロペロされたら 漏れ出す喘ぎ超えと一緒にアソコは大洪水! 明るく人懐っこい性格で癒しオーラも満点。 エッチな眼鏡若妻マイさんといちゃいちゃプレイで恋人気分を 味わっちゃってください! 濃厚フェラがお得意で、隅から隅まで舐め尽くします!
宮城県/デリヘル
『最淫 人妻コレクション(古川)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×