『M嬢・白雪ツクシ』の写メ日記☆
2023.08.29. Tuesday
お久しぶりです✋
とっっってもひさしぶりに日記書きます( ;꒳; )

2ヶ月振り?くらいに、
今週の9/2(土)11:00〜16:00でお店にいます♡
みなさんに早く会いたいな(´•ω•`๑)♡
いっぱいご奉仕したり、色んなことできることを楽しみに待ってます( *´꒳`* )

ツクシより( * ॑꒳ ॑* )
08/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/29(火)19:31:48
2022.06.14. Tuesday
こんにちは😊
出勤しております🙇‍♀️

本日の出勤は、12:00〜21:00です!
お待ちしております!
06/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/06/14(火)11:39:04
2022.06.06. Monday
大変お久しぶりです💦
とても久々のブログ更新で、すみません🙇‍♀️
プライベートが忙しく全くブログかけてませんでした💦
こんにちは、ツクシです!

最近は暑かったり寒かったり、服を脱いだり着たり忙しいですね

さてさて、みなさんはどんなプレイに興味がありますか?
私はペットプレイとかしてみたいなって最近考えてました(♡)
首輪をして、飼い主さんの言う通りに動くのって最高ですね。ワンワンって早くしてみたいです(*´꒳ `)♥

生理が来てしまったので、来週には出勤出来るかと思います。ご主人様方に会えるの楽しみにしております!♡
06/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/06/06(月)16:11:14
名前:『M嬢・白雪ツクシ』
年齢: 19歳
身長: 161
B/W/H: 84/57/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
岩手県/出張M性感・ソフトSM
『フェティッシュDOLCE』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/29 up!
06/14 up!
06/06 up!
02/22 up!
12/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×