『ひなちゃん』の写メ日記☆
2024.03.28. Thursday
3/23本指Kさんプライベートイン


3回目のKさん👏🏻

浮気せず来てくれて嬉しい🥺

ドストライクな差し入れと
ハンドクリームのプレゼント
とっても嬉しかった〜🌟

今回は撮影で使用した制服で
プレイしてえちえちだったね🙈

そしてやっとゴムフェ○を
お口でフィニッシュ///

特訓の成果でたね👏🏻

残りの時間もお話楽しかった🌟

忙しいと思うけど
また都合合う時お誘い待ってる🎶


ひな
03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/28(木)19:39:19
2024.03.28. Thursday
3/21本指Nさんプライベートイン


3回目のNさん👏🏻

久しぶりで忘れられたかと思った🥺笑

まさかの秋田に行ってたなんて…💦

忙しいあいまをぬってありがとう💗

相変わらず乳首舐めと唾液が
大好きな​​​​​スケベさん💗笑

歳近いからお話も
盛り上がって楽しかった👏🏻

また恋愛トークしよね🎶

仙台と秋田行ったり来たり
大変だと思うけど
息抜きにまた来てね〜💗


ひな


03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/28(木)19:19:20
2024.03.28. Thursday
3/21本指Hさんエースイン


短いスパンでまた指名ありがとう💗

今回は70分も🥺嬉しい🥺


1回戦は完全受け身の
攻められモード🙈

Hさんの弱いところは
把握してるので
イチコロでしたね〜🤣笑

いじめすぎてたらごめんね🥺

2回目は甘々モードで
たくさん癒されて満足
してくれて良かった///

いつもお仕事お疲れ様🥺

また息抜きに呼んでね💗


ひな

03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/28(木)17:19:22
名前:『ひなちゃん』
年齢: 22歳
身長: 152
B/W/H: 86/57/85(D)

出身:東北
趣味:料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:可愛くて愛嬌抜群!【ひなちゃん】のご紹介です! これは持論ですが、 恐らく、この世に他人に好かれて嬉しくないって思う人は殆どいないと思っています。 自分の存在を認めてもらえる、必要とされている これを実感できると満たされる欲があるのをご存じですか? そう!!! 『承認欲求』 です!! 紳士の皆様もご存じの通り 人間の三大欲求は 『性欲』『睡眠欲』『食欲』 です!! ただ、私はこう思うのです!! いや思いたい!! この肩身が狭くなる生きづらい社会で生き抜く紳士の皆様の 『承認欲求』こそが人間の四大欲求になるということを!!! そしてその欲求を最大限満たしてくれる子こそが『ひなちゃん』なんです!!! ひなちゃんは己の存在を全て肯定してくれる、まさに女神のような存在!!! 当然ですが、紳士の皆様は自身の内に潜むオオカミ(性欲)を満たすために 当店を利用すると思います!!! そんな中、ひなちゃんと遊んでみてください!!! あれ程までに凶暴だったオオカミが、 「メロメロォ~」と鳴く、おとなしい羊になってしまう事でしょう!!!(自分で何言ってるかわかってないです) 全てにおいて愛嬌抜群!!! 性的欲求、承認欲求を同時に満たせてしまうのはひなちゃんの魅力と愛嬌があってこそであり『唯一無二』です!!! ひなちゃんの魅力はこれだけではありません!!! ひなちゃんはとっても美意識の高い女の子なんです!!! 全身脱毛済みで毎日ボディケアをしているので 純白で水をはじきそうなほどハリのある美しい肌 くびれのある麗しいボディライン もうこれだけでひなちゃんの虜になってしまう紳士様もいることでしょう!! そしてひなちゃんは少しSっ気のある好奇心旺盛なにゃん娘!!! もしかしたらひなちゃんと遊ぶことによって、新しい世界の扉が開かれる紳士様もいるかもしれないですね(*'ω'*) ひなちゃんの魅力はありすぎて語り切れないので、あとは実際に会ってみて魅力を堪能してみてください!! NGオプション ソフトキス × 女の子乳首舐め ×
宮城県/出張ハンドサービス
『仙台ハンドサービス ネコの手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/28 up!
03/28 up!
03/28 up!
03/26 up!
03/25 up!
03/25 up!
03/25 up!
03/23 up!
03/23 up!
03/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×