『体験入店リアラ』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
出勤。
出勤します🧚🏻‍♀️




本日も19時からですっ!




遊んでくれるお兄さんいるかな🥹




一緒に遊ぼ〜🛁️



1時までいるので
Lovecall📞
お待ちしてます🎧 ⸝⋆



ではまたねっ



リアラ🌹

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)18:10:34
2024.04.24. Wednesday
いるよ。
出勤するよんっ🌛



昨日遊んでくださったお兄さん方
ありがとうございましたっ


泡風呂久々に入った🛀
楽しかったなあ❕


お兄さん達泡風呂で遊ぼ💛笑



本日も一時まで🕐



お誘いしてくださると嬉しいですっ
アチアチしよ🫶🏻



ではまたねっ




リアラ🌹
04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)18:02:02
2024.04.23. Tuesday
いるよ。
出勤します🫶🏻




お兄さん方なにしてるのんっっ
リアラと遊ぼうよ👧🏼💄



アチアチしよっ



本日19時から1時までいます
髪色も変えてルンルン🧚🏻‍♀️


見にきて🖤



ではまたねっ



リアラ🌹
04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)18:01:11
名前:『体験入店リアラ』
年齢: 20歳
身長: 158
B/W/H: 84/56/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※特別キャスト 特別指名料+1000円でご案内。 みなさまに飛びっきりの朗報です!! 見てください! この圧倒的ビジュアルと パイパンスレンダーボディの美少女リアラちゃんを? あっという間に当店屈指の人気嬢になる事間違い無しの激熱新人です(*´ω`*) 見た目は気の強そうな近寄りがたい感じですが 性格は素直で優しい、よく笑い愛嬌も抜群、一生懸命な感じで とても好感が持てるまさに非の打ち所がない完全無欠の女の子なんですよ!! とにもかくにも 頭の中でリアラちゃんと一緒にあんな事やこんな事をしている姿を想像しただけで、、、 もーたまらないですね!! 遊ばないと後悔してしまうこと間違いなし!! 見つけたらすぐにご予約をオススメ致します!! 【▼対応可能オプション▼】 Aコース:〇 Bコース:〇 Dコース:〇 No.1 アイマスク〇 No.2 パンスト〇 No.3 手枷〇 No.4 ローター〇 No.6 バイブ〇 No.7 電マ〇 自宅派遣 OK NGホテル:
宮城県/デリヘル
『ディーノ ~会えるアイドル~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/07 up!
04/06 up!
04/06 up!
03/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×