『あさみ1/17初出勤!』の写メ日記☆
2024.04.18. Thursday
昨日のありがとう
こんにちは〜

昨日お逢いしたお兄様

楽しい時間ありがとうございました

又遊びに来てくださいね〜


今日も晴天☀️

ウキウキですね


本日最終日となります

お時間ありましたら

遊びに来てくださいね
04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)11:24:23
2024.04.17. Wednesday
昨日のありがとう
こんにちは〜

雨も止んで☀️出て来ましたね

今月の出勤もあと 2日


エッチなお誘いお待ちしております


昨日お逢いしたお兄様

楽しい時間ありがとうございました



お仕事の方

お休みの方

今日も良き1日になりますよう

頑張りましょう🤟


あさみ💕
04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)10:54:15
2024.04.16. Tuesday
夕方になると
こんにちは〜

夕方になると

一気に気温が下がりますね

そろそろお仕事も終わった頃でしょうか?

まだまだお仕事終わらない方も

居るかと思いますが

お仕事帰りに

ちょっと寄って行きませんか〜

エッチなお誘いお待ちしております
04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/16(火)18:54:29
名前:『あさみ1/17初出勤!』
年齢: 60歳
身長: 158
B/W/H: 93/58/89(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:1/17入店です!!! 素敵な女性の魅力がいっぱい詰まった熟女【あさみさん】の入店です。 この業界に居なさそうな雰囲気で 上品なイメージもあるのですが、親しみやすさもあり程よい距離感が感じられる。 気取らず上品なところが最高に素敵です。 スレンダーで綺麗なお顔立ち、抱きたくなる様な熟女のいやらしい体つき! クビレからお尻にかけてのラインもエロい… そして全てを包んでくれそうな、全てを受け入れてくれそうな包容力も持ち合わせています。 そして、普段隠している色気がプレイに入ると全面的に表れ、実はこんなにエロかったの…? と良く言われるようです。 愛液まみれでの素股は絶品! 『アレ?入ってるんじゃない!?』 と勘違いしてしまう程! スイッチが一度入ると、歯止めが利かなくなるかも…ご注意ください。 素敵な時間をお過ごし下さい。
宮城県/デリヘル
『おばさんの店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/18 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/16 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×