『しおりさん【青森】』の写メ日記☆
2022.02.01. Tuesday
しおりです
お兄様方、こんにちは💖💖

ついこの間、新年を迎えたと思ったら
もう2月ですね⛄
先月、しおりを呼んで下さったお兄様方
どうもありがとうございました
💖💖2月もどうぞ宜しくお願いいたします💖💖
感染者が増えている今日この頃
出来るだけの対策をとっております
普段はほぼ引きこもりです💦

本日17時~21時まで出勤しております
     暖かいお部屋でしおりと遊んでくださいね
     お誘いお待ちしておりますm(__)m
  

ちょっと暇つぶし



【ワタナベさんは豆まきをしなくても大丈夫!?】

2月3日は「節分」ですね
節分=豆まきという印象が強いですが
実は節分とは季節の分かれ目の意味で
「立春」「立夏」「立秋」「立冬」のこと
立春の前日、節分が行事になったのは
冬から春に季節が移る時期を1年の境とし
大晦日と同じように考えるようになったからだそうです

節分に豆をまくようになったのは
「追儺(ついな)」と呼ばれる中国の風習が日本に伝わり
「鬼やらい」「なやらい」「鬼走り」などと呼ばれ疫病などを追い払う行事で
日本では文武天皇の時代(慶雲3年頃)に宮中で初めて行われたとか
「魔の目(魔目=まめ)」に豆を投げつけて「魔を滅する(魔滅=まめ)」で
自分の年齢よりひとつ多く食べるのは
明日から始まる1年の無病息災を願う意味だそうです

豆まきの正しいやり方は
鬼は夜に行動するので、夜にできれば一家の主が
窓や玄関を開けて「鬼は外」と口に出しながら外に向かい豆を投げ
急いで窓や玄関を閉めて、「福は内」と言って部屋の奥から
外に近い方への順で投げていきます

平安時代、鬼の「酒呑童子(しゅてんどうじ)」が都を荒らしていたそうです
帝から鬼退治に任命された源頼光は
渡辺綱らによる討伐隊を結成し
無事に酒呑童子を仕留め
鬼は渡辺綱の強さに衝撃を受けたそうです
それ以来、鬼は渡辺一門を恐れるようになり
「ワタナベ」姓の子孫には近づかなくなったとか
なのでワタナベさんは豆まきをしなくても大丈夫!だそう^^

お兄様方は何個食べるのかなー
あら、それはちがう豆…食べちゃダメ(笑)😁
02/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/02/01(火)18:08:52
2022.01.21. Friday
しおりです
お兄様方こんばんは💖💖

ここ何日かお天気が少し良いですね
もうドカッと降らないで欲しいですよね💧
道路がツルツル滑るので歩きにくくて
ペンギン歩き🐧をしています(笑)
雪かきで大変💦なお兄様も多いと思いますが
肩や腰が筋肉痛になってませんか❓
モミモミ&湿布いたしますよー😊🤳

本日17時~21時まで出勤しております
     暖かいお部屋でしおりと遊んでくださいね
     お誘いお待ちしておりますm(__)m
 

ちょっと暇つぶし



【冬はダイエットに効果的】

人間は、常に自分の体温を約36度前後にキープしておく必要があります
外が寒いと、カラダは頑張って体温を上げようとする、
つまり基礎代謝は上がるため
身体の機能が働いて筋肉を使い、身体に溜まった脂肪が燃焼され
寒い冬はダイエットには効果的だそうです

ですが…寒いと温かい食べ物や
飲み物が美味しいですよね(❁´◡`❁)
コンビニのホカホカ肉まんあんまんが誘惑するし💦
おでん🍢は鍋いっぱい作ってしまうし
暖かい部屋でアイスクリームもまたウマし🍦

その分のカロリーを寒さで燃焼できそうもないです(笑)
01/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/01/21(金)18:09:15
2022.01.05. Wednesday
今年も宜しくお願いします
🎍明けましておめでとうございます🎍
💖今年も宜しくお願いいたします💖
ご挨拶が少し遅れましたが💦
まだ松の内ということで💋

今年のお正月はお兄様方も
雪かき⛄で大変だったのではないでしょうか
肩や腰が痛くなったよー💦と
いう方はモミモミ&湿布しますので
おっしゃってくださいね^^
デリケートなトコには湿布しませんよ…😁

15時~20時まで出勤しております
     暖かいお部屋でしおりと遊んでくださいね
     お誘いお待ちしておりますm(__)m
 

ちょっと暇つぶし



【身体が温まる食品】

納豆・チーズ・味噌・キムチ・ヨーグルトなどの
発酵食品は、体の代謝を良くする酵素を含んでいるので
身体が温まります。しかし加熱に弱いのだそうです💧
えっ💦キムチ鍋…加熱してるけど美味しいからいいですよね
ホカホカの甘酒も温まりそう☺

野菜だと根菜類、ゴボウ・レンコン・人参などですね。
煮物にしたら美味しそう♡

飲み物は、茶葉を発酵させてある紅茶がよいそうです。
ホットコーヒーや緑茶は温まりそうなのに
身体を冷やす作用があるので
寒い間は紅茶派になって
ドラマ「相棒」の右京さんみたいに
すごく上から紅茶をカップに注いでみようかな(笑)
私なら絶対に手にもかかる(笑)
そしてそこらじゅう紅茶だらけに☕
01/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/01/05(水)20:31:08
名前:『しおりさん【青森】』
年齢: 48歳
身長: 162
B/W/H: 88/60/89(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:と・に・か・く!オススメの清楚熟女の【しおりさん】入店です!艶やかな肌、おっとりとした雰囲気。お顔立ちが綺麗な美魔女さん。 性格は礼儀ただしくおっとり朗らかで周囲を笑顔に変える素敵な奥様です。 面接のときは、物腰柔らかく上品な奥様。 一目見てわかる程姿勢も良く、立てば芍薬という表現は彼女の為にある言葉だと実感しました。 話しぶりも上品で、まるで白金に住むマダムを彷彿とさせる艶やかさ。 そんな奥様とのイケナイ夜遊びを想像するだけでもう…! スタイルを確認させていただくとなんともいやらしい身体つき。その腰に手を回せば、単にスレンダーなだけでなく、でも太っているわけでなく、 まさに「エロい」手触りであることは想像に難くなく。本人曰くお尻の触り心地が非常に良いそうで、手に吸い付くような天にも昇る感触を味わえるお客様が羨ましくてたまりません。 随分ご無沙汰のようで、欲求不満の体を持て余して当店の門をたたいてくれました。ベッドの上ではその見た目に反して… エッチなことはとにかく大好きだそうで、こんな上品な奥様がベッドの上ではどれほど乱れるのか想像がつきません。ギャップにやられてしまうことは間違いありませんが、その「淫乱スイッチ」を押すのは貴方かもしれませんね。 上品で、いやらしくて、身体つきがエロくて…まるで官能小説のような極上の不倫体験をぜひお楽しみください。
青森県/デリヘル
『倶楽部 ミモザ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/01 up!
01/21 up!
01/05 up!
12/29 up!
11/20 up!
11/12 up!
11/04 up!
10/30 up!
10/23 up!
10/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×