『神崎美穂』の写メ日記☆
2023.09.30. Saturday
お久しぶりです!!
久しぶり過ぎて……
もう忘れられているかも知れませんが

神崎を気にかけてくださっている
貴重な方へ…

お待たせしました
お待たせし過ぎたかも知れません…笑

今日も突然の、しかも短時間の出勤です!

見つけてくださると嬉しいです\(^▽^)/
お誘いお待ちしております(*^^*)


神崎美穂(_ ..)_



当店の長谷川華オーナーがニュースに!!

http://toyokeizai.net/articles/-/154836

是非ご覧ください♪

【五十路マダム仙台店(カサブランカグループ)】
http://xn--cnqx7j7pfg92a.com/?DOC=top
09/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/30(土)11:00:26
2023.02.16. Thursday
先日の…
お誘いいただいた○さま。

私の負傷により
お伺い出来ず申し訳ありませんでした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

やっと治りましたので復帰しました。

またご縁がありましたら、
お誘いお待ちしておりますm(*_ _)m


神崎美穂




当店の長谷川華オーナーがニュースに!!

http://toyokeizai.net/articles/-/154836

是非ご覧ください♪

【五十路マダム仙台店(カサブランカグループ)】
http://xn--cnqx7j7pfg92a.com/?DOC=top
02/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/02/16(木)12:12:31
2023.02.16. Thursday
出勤しました☆
珍しく、早めに着いて準備完了です♪

本日もよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


神崎美穂



当店の長谷川華オーナーがニュースに!!

http://toyokeizai.net/articles/-/154836

是非ご覧ください♪

【五十路マダム仙台店(カサブランカグループ)】
http://xn--cnqx7j7pfg92a.com/?DOC=top
02/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/02/16(木)12:00:22
名前:『神崎美穂』
年齢: 48歳
身長: 163
B/W/H: 95/73/96(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:しっとり系の落ち着いたイメージの神崎美穂(かんざき みほ)さんがデビューいたしました♪ そんな美穂ちゃんがこの業界に入った理由は、20代後半の時に結婚してるんだけど旦那さんが大のお酒好きでお金を借りてまでも飲みに行き、美穂さんが気づいた時には時すでに遅しで離婚も考えましたが子供の為にも離婚には踏み出せなくて業界入りしたんだって~(´;ω;`) その借金から現実逃避したくて、何度も浮気したり遊んだりを繰り返していたけど、このままだと何も変わらないと頑張る決意を固めたそうです(*^▽^*) エッチな質問もしてみました(*‘∀‘) 性感帯は、まずはお胸で優しく舐められるとあっという間にアソコは濡れ濡れになって、クリを舐めてあげたら大洪水になっちゃいま~す(*‘∀‘)相性が合えば潮吹いちゃうこともあるんだとか(*‘∀‘) 業界経験はあまり長くはなく少しあるんですが、すごく緊張されててどんな風に乱れるんでしょうか? お誘いお待ちしております♪ ※当店のルールを守れない方は、ご遠慮願います。
宮城県/デリヘル
『五十路マダム 仙台店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/30 up!
02/16 up!
02/16 up!
02/15 up!
02/09 up!
02/07 up!
02/05 up!
02/05 up!
02/05 up!
02/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×