『新人ゆい(元体験L)』の写メ日記☆
2024.05.04. Saturday
5月!!

こんにちは☀️

本日12時〜出勤です!


5月初出勤!
ゴールデンウィーク天気良くて良かったです🫶

人混み苦手なのでこの連休はどこにも行かない予定です🥲

でもタイミングみて旅行には行きたいなー!


17時までの予定ですが伸ばすかもしれないです!
そして明日も出勤出来かも?🤔

お問い合わせお待ちしてます🌟

ゆい🧸

05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)12:28:27
2024.04.28. Sunday
(無題)

こんばんは🌙

本日19時〜出勤です!


最近自分へのご褒美でケーキ買いました🎂

フルーツタルトすごく美味しかったです🍓

ケーキの中だったらチーズケーキかフルーツタルト選びがちです🙄

たまには何も無い日にケーキ食べるのもいいですね🫶


ゆい🧸


04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)19:48:33
2024.04.28. Sunday
.(*´`*).


こんにちは🎶

昨日もお誘い頂きまして
ありがとうございました♪




ゆいまで楽しく過ごせました✨
ほんとにほんとにありがとうございました💕



又お会い出来たら嬉しいです☺️



ゆい🧸

04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)14:48:34
名前:『新人ゆい(元体験L)』
年齢: 21歳
身長: 156
B/W/H: 85/57/87(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:正に真っ白な白衣の天使♪  看護師さんとしてお仕事デビューしたばかり こんな可愛らしい新人ナースさんなら 院内でも密かに人気なんじゃ…と 想像してしまいました…。 第一印象は可愛らしく幼い印象ですが 見れば見る程目鼻立ちの整った綺麗なお顔立ち! クリンとしたまぁるい瞳が魅力的なので とても可愛らしい印象のお嬢さんです◎ 柔らかそうなお肌の健康的ボディで 女性らしい滑らかなスタイル! 抱きしめたら離したくなくなります! 品を持ち合わせておりますが 愛嬌のある可愛らしい笑顔や 素直で人見知りのしない朗らさ ついつい癒されてしまう優しい内面の為 大変心地の良いお嬢さんです! プレイだけではなく穏やかな会話も 楽しんで頂ける事でしょう◎ 清純派!初々しく可愛いナースさんとの  秘事をお楽しみ下さい…! お仕事の経験はごく僅かです。 お昼のお仕事との掛け持ちになりますので 出勤の際はお見逃しの無い様 宜しくお願い致します! 皆様の優しいご指導の程 何卒宜しくお願い致します。
宮城県/デリヘル
『oggi-オッジ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/04 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/26 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/20 up!
04/04 up!
04/03 up!
04/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×