『ニューハーフ★白鳥まい』の写メ日記☆
2023.06.11. Sunday
18時過ぎから空くよ♀

18時過ぎごろから空くから予約まってるねー😘

夜は早めに予約締め切るかもだからお早めに~✨

06/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/11(日)16:42:49
2023.06.11. Sunday
出勤最終日

今日で郡山限定出勤最終日🥺💗

夜は早めに予約受付終了するかもだから夜の時間帯希望の人は早めに予約しておいてくれるといいかも🙆‍♀️

次の出勤予定は今のところないからこの機会にぜひみんな会いに来てね~✨

06/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/11(日)13:31:31
2023.06.11. Sunday
明日最終日

明日で郡山出勤最終日だよ🥺

次の予定は今のところないから気になってる人はぜひ明日会いに来てね😘💗

06/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/11(日)01:42:39
名前:『ニューハーフ★白鳥まい』
年齢: 23歳
身長: 170
B/W/H: 80/65/90(A)

出身:
趣味:映画 音楽
チャームポイント:むっちりボディ
好きなタイプ:
メッセージ:※ニューハーフコース これでノンホル?!目を疑いたくなるような美しいビュジュアルは、包容力を感じるキレカワお姉さん系。 まいちゃんの魅力はなんと言ってもエロボディ! 女性以上のむっちりエロエロのボディライン! ぷっくりした唇が艶めかしく、色っぽい! 女性と言われても違和感ゼロ。 なのに…とびきりおっきい◯◯◯付いてます? 脳みそ錯乱しちゃいますよね? まいちゃんのエロエロボディは、コスプレで更にパワーアップ!!! ガーターベルト、パネル着用茶色レオタードのセットなんて最強なビジュアル? 更なるエロを高めたい方にはおすすめです! 想像ではなく、同じ気持ちよさを共有できるのはニューハーフさんだけ!まいちゃんと快楽をシンクロして、超絶気持ちよく射精できますよ♪ 神様のミステイク?! 非日常的なアンバランスさで、強烈な興奮と最高の射精感をお約束します! 初めての方にも絶賛おすすめ! ニューハーフ白鳥まいちゃんと、この機会に是非!お遊びください! お問い合わせ、お待ちしております! 【特別オプション】 ☆逆AF:4000円 ☆前立腺開発のみ:2000円 ☆射精:4000円 ☆聖水:5000円 ☆まいちゃん終始ドS:3000円 ☆まいちゃん終始ドM:3000円 ☆オプションパック(逆AF+射精+ドS or ドM):9000円 ☆コスプレ ガーターベルト→1000円 パネル着用茶色レオタード→2000円 全身網タイツ→2000円 スクール水着→2000円
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/11 up!
06/11 up!
06/11 up!
06/10 up!
06/10 up!
06/10 up!
06/10 up!
06/09 up!
06/09 up!
06/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×