『Nozomi 【青森】』の写メ日記☆
2024.04.14. Sunday
13日 シンドバッド 60分 リピお兄さん♪
🧸🌼 13日 シンドバッド 60分 リピお兄さん 🌼🧸



お兄さんとお会いしたのは2年振りでしたが、
お久しぶりにお兄さんにお会いできて、とても
嬉しかったです🌼🥰🌼

お久しぶりでしたが、お部屋に入ったら、
お兄さんはずっと会いたかった🌸と、明るく
やさしい笑顔で迎えてくださって、私もとても
嬉しかったです🌸(๓´͈ ˘ `͈๓)🌸

一緒にシャワーでさっぱり✨️温まりながら、
色んなお話を語りましたね✨️(*´˘`*)✨️

私がぶりぶりざえもん💖🐷💖が大好きなことを
お兄さんはずっと覚えててくださっていて、
とても嬉しかったです✨️(◍︎´꒳`◍︎)✨️

私はデザートが大好き✨️で、お兄さんは色んな
おいしいデザートを、たくさん教えてくださって
とても嬉しかったです✨️(´︶`*)✨️

レアチーズケーキ✨️🧀✨️たべるのとても楽しみ
です✨️(´˘`*)✨️お久しぶりでしたが、お兄さん
と楽しいお時間を過ごせて、嬉しかったです🌼🥰


💎 のぞみ 💎


✨️Twitter✨️もぜひ🌸

🌼 よろしくお願いします💖(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💖


‪💎 Twitter 🕊️ ➡️ @nozomin1Un_nU 💎
04/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/14(日)09:16:23
2024.04.14. Sunday
13日 アリュール 60分 リピお兄さん♪
🧸🌼 13日 アリュール 60分 リピお兄さん 🌼🧸



いつもお会いしてくださり、とても嬉しいです🌸
(*ˊᵕˋ*)✨️いつもありがとうございます🌼🥰🌼

いつもお兄さんはやさしいニッコリスマイル✨️
✨️🥰✨️で、温かく迎えてくださって、いつも
とても嬉しいです🌸(๓´͈ ˘ `͈๓)🌸

一緒にお風呂の中で、‪🔆‬まったり🔆‬温まり
ながら、たくさん色んなお話を語って、
あったか✨️楽しかったです✨️(´˘`*)✨️

おふとんの中でも、お互いにたくさん楽しく✨️
エロエロ🌸ドキドキ🌸な時間を過ごして、
エロいくて楽しかったですね🌸🥰🌱

お兄さんはいつも私の大好物のクッキー✨️🍪✨️
をプレゼントしてくださり、いつも本当に
美味しくて、また今回も頂いて、いつもおいしい
クッキー💛🍪💛ちゃんを、ありがとう
ございます🌸(´︶`*)🌸メロンジュース💖🍈💖
早速頂いて、とっても美味しかったです✨️😋✨️

いつも温かなお時間を、ありがとうございます🌸


💎 のぞみ 💎


✨️Twitter✨️もぜひ🌸

🌼 よろしくお願いします💖(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💖


‪💎 Twitter 🕊️ ➡️ @nozomin1Un_nU 💎
04/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/14(日)08:55:34
2024.04.14. Sunday
13日 キュアラ 90分 リピお兄さん♪
🧸🌼 13日 キュアラ 90分 リピお兄さん 🌼🧸



いつも会いにきてくださり、ありがとう
ございます🌸(*ˊᵕˋ*)✨️とても嬉しいです🌼🥰🌼

いつもお兄さんは温かな笑顔✨️☺️✨️で迎えて
くださって、とても嬉しいです🌸(*´˘`*)🌱

一緒にお風呂で温まりながら、おふとんでも
楽しくエロエロ🌸お兄さんとほっこり‪🔆‬☺️🔆‬
なお時間を過ごすことができ、とても楽しかった
です✨️(´︶`*)✨️

お兄さんは野球のお話をたくさんしてくださり、
私もアニメのメジャーの茂野吾郎くんが大好き🌸
ということもあり、たくさん語り合って、楽しく
盛りあがりましたね✨️(◍︎´꒳`◍︎)✨️

ピッチャーは簡単そうで、ずっと投げることと、
肩がとても大事で、相手の出方を先読みした
プレイが戦略など、スポーツは力だけでなく、
心理戦があるという、面白いお話を聞いて、
とても楽しかったです✨️🥰✨️

いつもありがとうございます🌸(*ˊᵕˋ*)🌱


💎 のぞみ 💎


✨️Twitter✨️もぜひ🌸

🌼 よろしくお願いします💖(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💖


‪💎 Twitter 🕊️ ➡️ @nozomin1Un_nU 💎
04/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/14(日)08:38:25
名前:『Nozomi 【青森】』
年齢: 20歳
身長: 150
B/W/H: 82/55/80(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『Pink Lady~ピンクレディー~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/14 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/11 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#雪に関するトラブルエピソード何かある?
2024年02月04日
 
#周りから止められてもやってしまう事ってある?
2024年01月22日
 
#下着を捨てるタイミングっていつ?ついつい擦り切れるまではいちゃいます。
2022年06月10日
 
#ドラえもんのひみつ道具1つだけ使えるならどれにする?
2022年05月30日
 
#Tバックの喰い込みって気にならないものなの?
2022年05月28日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×