『あき【青森大釈迦限定】』の写メ日記☆
2024.03.28. Thursday
(無題)
こんにちは。

八戸学院光星は敗退したのでここは青森山田に頑張ってほしいけど予想外のエラー( ゚Д゚)
惜しいミスとなりましたがまだこれを書いていた時は2回表なのでこの先どうなるか分かりませんからね( ゚∀゚)o彡゚
勝ち進んでほしいです!

【味覚】⇒◎
【嗅覚】⇒◎
【咳】⇒◎
【鼻水】⇒◎
【その他症状】⇒◎

gift
あき
03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/28(木)14:30:00
2024.03.27. Wednesday
(無題)
こんばんは。

暖かくなってきていますね!
今年もチューリップの草がどんどん生えてきましたが昨年も一昨年も草だけのみで花が咲かなかったので、今年はちょっと手を加えて成長してくれるか見守るつもりです( ゚∀゚)o彡゚
ダメなら野菜の苗床に変える予定ですかね(*´ω`*)

明日は出勤です、よろしくお願い致しします。

gift
あき
03/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/27(水)20:30:00
2024.03.23. Saturday
(無題)
こんばんは。

虹の降る国のお兄さん。
この冬は関連する方々が一番大変だった上に大打撃だったんですし、道路は本当に増やしてもいいんじゃないかなとは思います( ゚∀゚)o彡゚
頭のアレも細かく散らすよりやや太めにやってみたいので探してみたいと思います( ゚∀゚)o彡゚

シンドバッドのお兄さん。
やはりお風呂前に新しくルーティンに組み込む必要がありますね_(:3 」∠)_
大事な凶器がっ(;′Д`)
お風呂の新ルーティンよりも先にそちらを整えなければですね(笑)

ご利用ありがとうございました。
明日は出勤です、よろしくお願い致します。

gift
あき
03/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/23(土)23:50:00
名前:『あき【青森大釈迦限定】』
年齢: 31歳
身長: 160
B/W/H: 82/57/86(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『gift~ギフト~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/28 up!
03/27 up!
03/23 up!
03/23 up!
03/22 up!
03/22 up!
03/21 up!
03/20 up!
03/19 up!
03/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×