『倉木(くらき)』の写メ日記☆
2022.08.14. Sunday
倉木です!
LUXで呼んでくれたお兄さん!濃厚な時間をこちらこそありがとうございました!飲み物・お菓子・桃(まどか)の差し入れも凄く嬉しいです!
08/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/08/14(日)18:27:59
2022.08.02. Tuesday
倉木です! いつもありがとう!
南ピンで呼んでくれたお兄さんありがとうございました!気にしていただいてたみたいで。倉木は私しかいませんよー!笑女性には優しくしてあげて下さいね!楽しく過ごして下さい!LUX IIのお兄さんありがとうございました!色々な話し聞いてくれてありがとう!凄い参考になり、助かりました!
08/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/08/02(火)00:14:43
2022.06.19. Sunday
お礼です
初めましてさま
本指名さま
いつもありがとう!

南ピンで呼んでくれたお兄さん
ありがとうございました!
お店に電話した時に色々聞いてくれると助かります(^^)
色々褒めてくれてありがとう♡
06/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/06/19(日)20:31:00
名前:『倉木(くらき)』
年齢: 35歳
身長: 158
B/W/H: 88/60/87(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
福島県/デリヘル
『熟女屋本舗』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/14 up!
08/02 up!
06/19 up!
06/11 up!
06/01 up!
05/21 up!
11/25 up!
11/23 up!
11/22 up!
11/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×