『せいらちゃん』の写メ日記☆
2024.05.02. Thursday
こんにちは!

ミルモでポン!ってご存知ですか?



姉が漫画を読んでいてタイトルだけは小さい頃から知っていたのですが、
漫画とかは読んだことなくて、



高校生くらいの時にアイカツ!やプリキュアなどの女児アニメになぜかハマった時期に

ちょうどアニマックスか何かで再放送しているのを見て好きになった作品です😊☕️



調べたら20年くらい前の漫画でした❣️
(最近、昔の作品がグッズ化されることが多いですよね❣️)


最近、お店でミルモでポン!のグッズが売られているのを見かけて

ついステッカーを買ってしまったのでスマホケースに入れてます🥁🪽


私がすきなキャラクターはムルモという子で
腹黒でぶりっ子なかわいいキャラクターです〜❣️


久しぶりにアニメを見たくなってしまいました…❣️






あとあと❣️
今日地面を見ていたらてんとう虫がいました🐞

(苦手な方いるかもしれないのでモザイクかけてます)

てんとう虫を見ると春❣️って感じがしますよね🐞
だいぶもう暖かくなってきているけど……


この後30分後くらいに同じ所を通ったら2匹に増えてました🐞🐞
お友だちと遊んでいたのかな??


毛虫とかは苦手ですが
てんとう虫とかはかわいいのでつい見てしまいます🐛

05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)16:19:29
2024.05.01. Wednesday
こんにちは!

今日はなぜか鼻水が止まらない…


花粉症かな?と思ったけれど
昨日までは何もなかったから
寒暖差アレルギーとかなのかな…?



先月末は❣️

またいちご狩りしてました❣️🍓




         🍓🩷





前回、いっぱいいちごを食べられたので
今回は写真も撮るぞーーー❣️

と思っていたのに


いちごを食べるのに必死すぎて
結局あまり撮れなかったです❣️




今回もいっぱい食べられました🩷



​​​​​​​
この後ラーメンを食べたのに
食事管理アプリを使っている友人が「アプリに褒められた❣️」と言っていたので



いちご狩りはほぼサラダバーです。

05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)13:29:38
2024.04.24. Wednesday
こんにちは!

こんにちは❣️🐤


私には姉がいるのですが
姉の旦那さん(義兄)は絶叫系が苦手で
それが理由でディズニーに行きたがらない…


という話をすごーーーーく前に書いたと思うのですが


元年パスわたし、
絶叫乗らなくてもディズニーは楽しめるよ❣️
というのをどうしても伝えたくて

私がディズニーに行く日のタイムスケジュールを教えるよ❣️と姉に話していました🐭



私はいつもインするときはどんな事をしてるんだっけ?と思い
書き出してみました❣️↓↓↓

朝の情報番組を見ながら準備🐰

  

10時〜11時頃にイン

  

アイスクリームコーンで期間限定のサンデーを食べつつショーの抽選

  

カリブ🏴‍☠️(1回目)

  

お昼ご飯(大体プラズマレイズ🍛かプラザパビリオン🍝)

  

パレード鑑賞(大体ウエスタンランド⛰️〜ファンタジーランド付近🎠)

  

ドナルドかデイジーに会いに行く🪿

  

パレード鑑賞(大体ベンチ🪑か4号橋付近イン側)

  

抽選が当たっていればショー、外れていればリバ鉄

  

ミニーちゃんに会いに行く⚫️🎀⚫️

  

夜ご飯(大体イーストサイドカフェ🍝)

  

カリブ🏴‍☠️(2回目)

  

アウト





どうですか…?

プレゼンになりますか…??


だいぶ……
オタク向けすぎました❣️❣️笑


気になった方はぜひ今後のインの参考にしてみてください🧡笑
04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)17:19:27
名前:『せいらちゃん』
年齢: 23歳
身長: 152
B/W/H: 88/59/91(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ボリュームあるバスト、高弾力のヒップ!【せいな】ちゃんが入店しました(^^♪ 街中で見かけて思わず振り返るような愛らしいルックス、抱きしめたくなる無邪気な笑顔。 そんな【せいな】ちゃんがお客様に喜んでもらえることを喜べる、それだけで癒し効果は計り知れません。 そんな彼女からのサービスは男性陣を次々と骨抜きにしてゆく事でしょう ほのかに甘い香りを漂わせ隣に座る彼女との会話に夢中になりながらも 目線は自然と胸元の方へ・・・・ 形の良いFカップバストに・・・・・ 誰もがその欲望を抑えきれずついつい手が伸びてしまう事でしょう♪ 癒しの中で徐々に高まるエッチな空気に酔いしれて下さい(^^)
宮城県/出張ハンドサービス
『仙台ハンドサービス ネコの手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/02 up!
05/01 up!
04/24 up!
04/20 up!
04/05 up!
03/28 up!
03/24 up!
03/13 up!
03/09 up!
03/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×