『湯木沙織(ゆき さおり)』の写メ日記☆
2023.01.12. Thursday
Yさんありがとう
Yさん❤
八幡のご自宅へお誘いありがとうございました✨

一緒にいる時は、彼女のように接してくれて
本当に嬉しいです💗
沢山ぎゅーってしてくれるから
その気になっちゃいました😍

あのあとは、ちゃんと美味しい物食べれましたか?🤤

楽しい時間をありがとうございました🎶

また会える日を楽しみに待ってます🙈💓
01/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/12(木)02:54:50
2023.01.12. Thursday
ありがとうございました
今日は沢山のご予約ありがとうございました💗

呼んでくれて嬉しかったです♩

お兄様と話したい事や
したい事が色々あるので
また是非一緒に遊んでくださいね💗
01/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/12(木)02:04:59
2023.01.11. Wednesday
お礼
Iさんとの時間を思いだしてドキドキ…😳
また時間があったら呼んでほしいです💖

今日はゆっくり休んでくださいね🤗
おやすみなさい💖
01/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/11(水)23:02:52
名前:『湯木沙織(ゆき さおり)』
年齢: 24歳
身長: 167
B/W/H: 84/57/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:溢れるオーラ!究極の美しさ!エレガントな佇まいの最高峰美人!とてつもない大型新人ご紹介です!! 見た目は清楚で落ち着いた感じですが、話すと明るくよく笑い、お話しているだけで癒されちゃうんです!! その見事な美貌・美肌・美乳・美尻は見る者全てを魅了し、エステ店ならではの上品さが漂う癒し系のセラピストです☆ 小顔に形の良いオッパイ、そしてスレンダーなくびれにキュッと締まったお尻がたまりません 当店が自信をもってオススメします♪♪初心者の為、くれぐれも優しくしていただける事を切に願います!!
宮城県/デリヘル
『出張回春エステ ヴェントゥーラ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/12 up!
01/12 up!
01/11 up!
01/11 up!
01/11 up!
05/16 up!
05/16 up!
05/16 up!
05/16 up!
05/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×