『ツバサ』の写メ日記☆
2024.01.26. Friday
本日21時から出勤?
 
 
 
こんばんは
 
 
つばさです
 
 
 
きゅうきょ きょう!
 
21:00〜26:00まで出勤です
 
 
 
 
 
前回お愛した本指のお兄さまに
 
レア出勤すぎてタイミングあわせるの
 
1年かかったよ〜っていわれて
 
 
1年つばさをおぼえてて
 
まっててくださったんだなあって
 
すごい嬉しかったです
 
 
 
 
本指名のなかよしさまも
 
まだこれからお愛するお兄さまも
 
 
今夜お愛できるのたのしみにしてます
 
 
 
 
では...
 
 
つばさ
 
 
 

 
01/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/26(金)20:02:52
2023.12.31. Sunday
出勤しました♪
 
 
おはようございます
 
 
クリエーションのつばさです
 
 
 
 
久々の出勤になります〜!
 
 
今年最後愛にきてくれたら
 
うれしいです
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
つばさ

 
12/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/31(日)10:17:28
2023.10.21. Saturday
えんちょー?
 
 
 
 
 
 
こんばんちは
 
 
つばさです
 
 
 
 
 出勤しました
 
 
25時までの予定でしたが
 
今日はなんだか元気なので
 
ラストまでおります
 
 
 
 
久しぶりの出勤ですので
 
ご指名ください(*'ω'*)♪♪
 
 
 
 
つばさ

 
10/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/21(土)19:22:19
名前:『ツバサ』
年齢: 23歳
身長: 160
B/W/H: 83/56/85(B)

出身:
趣味:ドラマの聖地を巡り
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しくて紳士な人
メッセージ:S級正統派美女!衝撃的な可愛さのスレンダー美女!絶対の自信でご案内させて頂きます!!!誰しもが認める可愛いと思うお顔立ちに愛くるしさ、類稀なる素晴らしいボディライン!! ほがらかな性格は自然と会話を弾ませ心身共に極上の癒し。 どれを見ても完璧と言い切れる女の子となっております!!! お会いいただければ納得の綺麗と可愛いを併せ持つ本当に整ったお顔立ちです。 礼儀正しく素直な性格、どこか品の漂う笑みで常に癒しを提供してくれる美しさを持った素晴らしい女性でございます。見ているだけで熱い情熱がこみ上げて来ることに驚きは隠せません。最高級キャストで御座います。皆様からのお電話を心よりお待ち致しております。
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/26 up!
12/31 up!
10/21 up!
10/21 up!
10/01 up!
10/01 up!
09/30 up!
08/05 up!
07/06 up!
07/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×