『すずな【新人】』の写メ日記☆
2023.07.12. Wednesday
太陽荘のおにいさま!
 
今日は遅くにおあそび
ありがとうございましたっ⭐️
 
急遽でトラブル、、たいへんでしたね、
そりゃ目が覚めちゃうよー( ;  ; )
 
でもそのおかげでお会いできて
うれしかったですっ!
 
かわいいって褒めてくれてありがとうー❣️
うれしかったっ
 
つぎもまた遊んでくれるみたいで
楽しみに待ってますよーう♡
 
わくわく!
07/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/12(水)23:56:20
2023.07.12. Wednesday
??
 
 
こんばーーんは❣️
 
おつかれさまっ!
 
夜もいいお時間ですねっ
 
最近もまだまだビジホ混んでるみたいですねぇ、、
さすが、、
 
なかなかとれないっておにいさまにききます🥺
 
出張の方も多いですねっ
 
遠くまでお疲れ様っ、
 
ぜひ息抜きでおさそいまってますっ
 
 
 
07/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/12(水)20:53:28
2023.07.12. Wednesday
すいよー!
 
 
こんにちーは!
 
おつかれさーまですっ!
 
今日はもう水曜日ー🎵
はんぶんだねっ!
 
あと半分がんばれるよーに
いっぱい癒しちゃうっ❣️
 
 
そしてお時間もあとはんぶん!
よろしくお願いします♡
07/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/12(水)19:00:24
名前:『すずな【新人】』
年齢: 24歳
身長: 152
B/W/H: 86/58/87(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『キューティーハニーズむつ店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/12 up!
07/12 up!
07/12 up!
07/12 up!
07/12 up!
07/11 up!
07/11 up!
07/11 up!
07/11 up!
07/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×