『みな【青森】』の写メ日記☆
2024.04.18. Thursday
でちゃうよー❤️
こんばんは☺️みなです❤️

前回ラフェスタで呼んでくれたお兄さん☺️ありがとう❤️

今日は20時から23時の予定です☺️

お誘いまってまーす☺️✨
04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)17:32:16
2024.04.16. Tuesday
スッキリしちゃう?❤️
こんばんは☺️みなです!

20時から23時までいますよー☺️

ひさしぶりの出勤だから、感じ過ぎちゃうかも
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

お誘いまってまーす(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/16(火)20:14:43
2024.03.05. Tuesday
いよいよ明日出勤!溜めてきてね💘
いよいよ明日出勤です!

久しぶりに出勤するので、

いろいろ溜まってるんだ~

時間は短いけど、たくさん会いに来てくれると

嬉しいです!
03/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/05(火)22:18:18
名前:『みな【青森】』
年齢: 28歳
身長: 150
B/W/H: 85/58/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:キューティーハニーズに 愛嬌たっぷり! エロさと可愛いさを 兼ねそろえた女の子 みなちゃんが入店いたしました! 小柄な体に異性を惹きつける 美乳とボディラインは 守ってあげたくなっちゃいます! かわいい声でのお喋りも 転がるような笑い声も 時には怒っちゃうことがあったとしても 全てが本当に可愛いのですから 翻弄される事でしょう!! みなちゃんはエッチな事も大好きなようです! お客様の求めるプレイに答える事でしょう! もう、やみつきになるのは間違いありません! 出勤日数少なめの為! 予約必須! いますぐ、お電話を!
青森県/デリヘル
『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/18 up!
04/16 up!
03/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×