ちょうど2週間ぶり〜
6回目だよ




ちゃんと数えてます( ˙꒳˙ )ゞ♡笑
本当いつも日記見てくれてて
嬉しいよ〜(*´艸`)♡
これからも見て〜


笑
お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう
二日酔い回避は良かった
笑
いっぱい寝たからかな〜?
すごい元気だったよね

今日はいっぱいせめちゃった⋯♡
気持ちよくなってるところ
見れるとやっぱり嬉しいなあ
今日も素敵な時間を
ありがとうございました

あっという間だったけど
色々お話もできて安定の楽しさだった
Yさんにいつも元気もらってる
またえっちな気分になった時は
いつでも待ってる\(* ॑꒳ ॑* )/
次もYさんに会えるの
楽しみにしてるよ〜
Girls Studio NoA 桜花
2ヶ月ぶり〜
今日で45回目(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
久しぶりのYくんに
会えて嬉しい〜( ˊᵕˋ )



やっぱりYくんの笑顔癒される( *´﹀` *)
お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう
まずは安定の朝ごはんタイム

いつもありがとうね〜(*´艸`)
今日も一緒に食べて美味しかった
今日いつも以上に元気
なってたんじゃない?
えっちなYくんも可愛い
不思議と落ちつくよね
Yくんも同じだったあ
いっぱいくっついていちゃいちゃして
幸せな時間だったよ〜(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
今日も90分素敵な時間を
ありがとうございました
次は8月«٩(*´ ꒳ `*)۶»
また会える約束したから頑張れる
次Yくんに会えるのも楽しみ
Girls Studio NoA 桜花
予定通り10時半から出勤します🩷
既にご予約してくださっている
本指名様ありがとう
楽しもうね〜

今日は短い時間ですがまだ空きあるので
よろしくお願いします(*´︶`*)ノ
あれが終わったばかりなので
むらむら⋯(/// ^///)♡
桜花とえっちなことしよ?
Girls Studio NoA 桜花

