『桜花(おうか)』の写メ日記☆
2024.04.23. Tuesday
出勤💗
予定通り9時から出勤しました♡

お休みゆっくり過ごせて
よかったです‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

既にご予約してくださっている
本指名様ありがとうございます💗
楽しもうね〜っ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

今日もお誘いお待ちしております🥰


Girls Studio NoA 桜花🌸
04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)09:19:16
2024.04.20. Saturday
🎀GEMの本指名つなちゃん
4日ぶり💕︎🦆①①⑧💕︎
今週2回目嬉しい(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)♡

また少しお待たせしてしまった💦
いつもごめんよ〜🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💦
でもどんな時も優しいつなちゃん😻

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう💞

お風呂アツアツすぎて
2人でのぼせかけたね🛁www
つなちゃんおもしろかった🤣
次は冷房デビューだ🌻笑

今日は私の方からいっぱい
せめたね꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱♡♡
いつものお返し🙊💭💞
反応可愛いすぎるつなちゃん❤️笑

もう何回も会ってるのに日に日に
恥ずかしくなってる気がする🫶🏻笑
今日もいっぱいいちゃいちゃ
出来たしよかった(∩⸝⸝> <⸝⸝∩)♡

私も美容院行ってたけど
まさかのつなちゃんも同じ日
に行ってたのね〜🧏🏻‍♀️♡♡
褒めてくれて嬉しい🤭✨️

つなちゃんのこともちゃんと
見ればよかったと後悔🥹笑
次ガン見しちゃお〜👀💗www

急遽時間も長くしてくれて
嬉しかった〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡♡
楽しくてあっという間なのは
いつも通り変わらず🤣✨️

90分素敵な時間をありがとう🫶🏻

次は来週会える〜っ🥰
毎週会ってるけどね💞爆笑
楽しみにしてるよ〜🥳💗


Girls Studio NoA 桜花🌸
04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)15:40:17
2024.04.20. Saturday
🎀NANAの本指名様
1ヶ月ちょっとぶり〜🥰💗
今日で4回目ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

予約のこと聞いた時絶対
お兄様だって思った🤣🫶🏻
大正解でした💮💯♥️

会えてない時も日記読んで
くれてるみたいで嬉し😍

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとうꯁꯧ

今日もすぐえっちな顔なってた❤️
久しぶりだったもんね〜?(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)

やっぱりお兄様の優しい
触り方が好きです꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱♡
いつも気持ちいって言ってくれて
嬉しいなあ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

帰ってきてちゃんと報告
出来て良かった〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
最近のお決まり₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡♡

お兄様も色々行ってるみたいで
お互い充実だね〜〜(∩⸝⸝> <⸝⸝∩)♡

次のご予約の関係でいつもの
時間に出来なくてごめんね💦
今度またゆっくりしよ‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

今日も素敵な時間を
ありがとうございました💗

次はGW明けかな❓💗
またお兄様に会えるの
楽しみにしてるね🥰❤️


Girls Studio NoA 桜花🌸
04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)15:36:48
名前:『桜花(おうか)』
年齢: 22歳
身長: 163
B/W/H: 84/56/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:桜花(おうか)さんの他の写真はこちらからご閲覧できます          ↓   ↓ https://www.noanoanoa.com/cast/12376 ノアキャスト 写真指名料 1000円/本指名料 2000円 コース料金 60min ¥15,000 75min ¥19,000 90min ¥23,000 120min ¥30,000 180min ¥45,000 延長料 15分 ¥5,000 30分 ¥10,000
宮城県/デリヘル
『ガールズスタジオ NoA-ノア-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/23 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/16 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
【トレンド】本日の髪型を写真で撮って送ってください♪
2024年04月12日
 
#お酒は強い方?それとも弱い?
2024年03月18日
 
#おしり見せて!
2023年03月09日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×