『ユラ【弘前】』の写メ日記☆
2023.06.20. Tuesday
そういえば
髪の毛バッサリ切ったんですょ〜
暑くなってきたので💦

長いの好きな方
冬まで待ってください(ノ≧ڡ≦)☆

切ったのは先週なんだけど
まだ見慣れないwww
お店のみんなは似合ってるって言ってくれたから
満足♥️
早く仲良しさんたちにも見せたいな〜*ˊᵕˋ*

では今日もお待ちしております💕


06/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/20(火)11:48:51
2023.06.10. Saturday
お久?
あんまり出勤出来てないけど
みなさん元気ですかー?

お休みの間
なんと
下着を買いました!www

ちょっとだけ
エチくない?

この下着での出勤は今日かな?
明日かな?

こういう感じのは初めてだから
気分変わる♡♡

お客様の勝負下着は何色かなぁ?

では土日出勤、お誘い待ってます(´˘`*)♥️



06/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/10(土)09:08:27
2023.05.20. Saturday
弘前イベント
90分以上のご利用が
4000円引きの日ですょ〜(*´`*)

お得にいっぱい一緒にいられる日♡♡

微妙なイメチェンしたユラに
気付いてくれる人はいるかなぁ?(笑)

私、明日はお休みで来週も24日以降はちょっとお休みするので
会えたら嬉しいな〜(◍ ´꒳` ◍)

そういえば、この前徒歩で手芸屋さんを3軒回ったんだけど
お目当てのものがなくて
やっぱりAmazonて優秀だなって思った(笑)

でも近場に売ってたらそれはそれですぐ買いに行けるしなぁ、なんて
甘かったょ。゚(゚´ω`゚)゚。

今日はお店のスタッフ様から
手芸に使うやつをいただいたので
テンアゲ⤴︎ ⤴︎(●︎´▽︎`●︎)

ライムは女の子もスタッフさんたちも素敵すぎる❣️

今日もライムで楽しく過ごしながら
お誘い待ってます♥️

ちなみに写真は昨日の太ももです(ノ≧ڡ≦)☆
05/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/20(土)09:46:40
名前:『ユラ【弘前】』
年齢: 37歳
身長: 157
B/W/H: 94/64/99(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ムチムチエロエロボディーのよく笑う明るいプチ熟さんです。過去の男性達からは、フェラテクとか腰使いがヤベェ~と言われてたとの事♡只今ダイエット中との事なので、エロい肉付きは今のうちですよ♪(≧▽≦)
青森県/デリヘル
『Lime*青森県の大型トップブランド』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/20 up!
06/10 up!
05/20 up!
05/16 up!
05/14 up!
05/12 up!
05/11 up!
05/05 up!
05/04 up!
05/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×