『るみこ アナルOK』の写メ日記☆
2023.10.30. Monday
もち肌♀




          🌺🫧👰‍♀️🫧🌺もち肌


       ツルツル   スベスベ   二人で、お風呂に入ったら


          貴方の好きなように、触って、

              スベスベ、  もち肌だよ。
10/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/30(月)21:06:54
2023.10.30. Monday
もち肌????♀???




          ????♀???もち肌


       ツルツル   スベスベ   二人で、お風呂に入ったら


          貴方の好きなように、触って、

              スベスベ、  もち肌だよ。

10/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/30(月)21:04:40
2023.10.30. Monday
マスカレードナイト



       ♦️♠️🎭🎭🎭♠️♦️マスカレードナイト


           二人で、ホテルに入ったら、仮面をして、


      ベッドの上で、  刺激的プレーしましょ♦️♠️🎭🎭🎭♠️♦️
10/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/30(月)19:50:33
名前:『るみこ アナルOK』
年齢: 60歳
身長: 158
B/W/H: 84/58/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:60歳のドスケベ熟女さんです!!えっちなことが大好きすぎて中々デリヘルを辞められません(笑) そりゃそうですよね、えっちなことが大好きすぎる変態おばさんですもん、ちんこの方から勝手に集まってくるんですからるみこさんにとってこんな美味しいお仕事他にはないですよね(笑) やってくるおちんちんに失礼の無いよう、日々のお肌のお手入れはかかしません。ちゃんと小綺麗にして私の身体で興奮してもらって、膨張率いっぱいの最大限にパンパンにふくれあがった一番美味しいところで味わい尽くすために一生懸命です(結果自分の為(笑)) どうですか、こんなにも変態熟女は中々お目にかかれるもんじゃないですよ!!きっと超濃厚で精子の一滴まで搾り取られ大満足な時間になる事でしょう♪どうぞご指名の上お楽しみくださいませ★
宮城県/デリヘル
『おばさんの店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/30 up!
10/30 up!
10/30 up!
10/30 up!
10/30 up!
10/30 up!
10/27 up!
10/27 up!
10/27 up!
10/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×