『フタバ』の写メ日記☆
2024.03.25. Monday
お礼!

UFOのお兄様!

写真指名ありがとうございます?

初めは寒くてびっくりしましたよね(><)

風邪ひかないように気をつけてくださいね?

コスプレでイチャイチャも楽しかったです(´?`*)

また機会がありましたら

呼んでくれると嬉しいです?

まだ待機してますので

お兄様方からの連絡待ってますね!


03/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/25(月)12:13:57
2024.03.25. Monday
こんばんは

もう深夜になってしまいましたね?

今日もフタバは

夜遅くまでいますよ?

お時間の合うお兄様方からの

ラブコール待ってますね(*^^*)


03/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/25(月)02:36:17
2024.03.24. Sunday
お礼!

クイーンのA様!

写真指名ありがとうございます!

たくさんイチャイチャできてとても楽しかったです?

最近は寒暖差が激しいので

体調には気をつけてくださいね?

また機会がありましたら

誘ってくれると嬉しいです(*^^*)

まだまだフタバは待機してますよ?

お時間の合うお兄様方からの連絡待ってます?


03/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/24(日)16:35:09
名前:『フタバ』
年齢: 22歳
身長: 162
B/W/H: 86/58/86(D)

出身:宮城県
趣味:読書
チャームポイント:笑顔(^^♪
好きなタイプ:男らしくてたくましい人
メッセージ:業界未経験!清潔感溢れるスラッとした超癒し系美女がこの度入店決定! とにかくキレイの一言に尽きます!長身のバランスのとれたメリハリDカップBODYにも一目で釘づけ! とても優しくておしとやかな雰囲気の中にもアナタを惑わすフェロモンを全身からたっぷりと放つ絶対にオススメな美女なんです!恥じらいながらもお互い気持ちよくなろうと一生懸命な彼女が可愛くって仕方ない! 彼女の穏やかな空気感に包まれて、ココロもカラダもほっこりと癒されるような最高のひとときをご存分にお楽しみ下さい♪
山形県/デリヘル
『デイトナ ~DAYTONA~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/25 up!
03/25 up!
03/24 up!
03/24 up!
03/23 up!
03/04 up!
03/04 up!
03/04 up!
03/03 up!
03/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×