『きなこ』の写メ日記☆
2023.02.06. Monday
Vol.364 love letter再愛サマ










美しい崇高な交わりを‥


(*^♡^)/★*☆♪





あのひ

あの場所で




私のなかにある

ひとりひとりの思いが



首すじを放って

色めいて


滴る滴は

途切れることなく
​​
​​​​

濃密で至福な愛誘を

ぃっぱい頂きました



ありがとうございます♡



*。・+(幸*´∀`)+・。*





そして



愛かわらずの笑顔と

愛かわらずのエロさ‥デネッ



年明けに

お愛でき


贅沢な幸せを抱えてるんだ




また


その⑤感が疼いたときにね

慰めさせてね♡




いつも


ご贔屓を賜りまして

心より感謝を申し上げます



:*(〃∇〃人)*:







でゎ



三寒四温の時節柄に

体調にゎくれぐれもね




愛 want to see you smiling again today




(*^-゜)vThanks!








kinaco.印





遅くなってごめんねッッ♡

02/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/02/06(月)15:25:42
2023.02.03. Friday
Vol.363 love letter初愛サマ








私が照らす世界へようこそ‥


(*^♡^)/★*☆♪




限りある時間のなか


限りあるエロスを絞りとり

限りあるエキスを吸いとるの



そんな


一時の情事に



あなたの瞳に映るわたし


あらためると


(*´∀`*)恥ッ




おもう存分に羽をひろげ

楽しんでいただけましたか‥?






この度ゎ



素敵なお誘いを

ありがとうございました



一緒に戯れ

肌と肌で呼吸する

あのお時間を


からだに刻み込み




また

いつしか


お愛できたとき


刻み込んだエロスを


目覚めさせてね




:*(〃∇〃人)*:






でゎ



三寒四温の時節柄に

体調にゎくれぐれもね





thank you for the wonderful meeting




(*^-゜)vThanks!







kinaco.印
02/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/02/03(金)10:26:09
2023.02.02. Thursday
Vol.362 恐ろしぃ〜




ガーン(´д`|||)




帰って来たら

テレビが壊れてるし~



ついこの間ね


​​​​​​
とある助兵衛サマから

今風のテレビの凄さを

教えてもらったばかりで


そのときに

「もう古いからソロソロ壊れるし

次ゎそれにするぅ~」


なぁんて

お話をしてたのよ



それが

何の因果か


本当に

壊れてたぁ~~~笑っ




恐るべし‥




‥って


もっと


恐ろしかったのは



けさの道


滑る滑る

スケートリンクのように

滑るの


駅までの道が

曖昧なうえに


たどり着くまで怖かったぁ


チョビチョビ歩きでさえ

足がもってかれるのに


まわりの

みんなゎね


普通に歩いてたの


それが不思議デネッ




更に



遅れてる新幹線に

ホームで凍えてたぁ



その


10日まえから

数時間まえまでは


温もりのなかに居たのにね





‥んなわけでね



なんだぁ

かんだぁ


無事にお家に‥


(*^ー^v)






そして



助兵衛さまと過ごした


すてきな非日常に




ひとり幸笑みを‥♡



(〃⌒麦ゅ⌒〃)






kinaco.印


02/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/02/02(木)18:37:03
名前:『きなこ』
年齢: 51歳
身長: 151
B/W/H: 85/56/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:《しおふき》 【ミラクル50代またも入店!】 ミラクルさは、ひとめ見ればわかるわけで。 あーミラクルだ!と。 50代なのに、若い、キレイ、細い、とかね。 でもそれって、誰でもわかるわけで。 正直、ばばぁになれば、それだけでも十分すぎるけど。 でも、それだけではないのが、なにしろ、きなこ流。 プレイしてわかる、細部にわたるナチュラルさ。 ナチュラルに保つって、実はかなり難しいわけで。 気づかずに通り過ぎるナチュラルさは、偉大だwww 【変異型フェラ】 言い方がわからないけど、なにしろ、きなこ流。 だから、変異型。 体験しないとわからない、らしい。 こだわりぬいたフェラには、 それなりの感動があるわけで。 【ばばぁフレーズ】 『最終章のレジェンドと、勝手にいいます』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  〇  ごっくん  × AF   ×  おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 〇 指圧マッサージ 〇 アロママッサージ 〇 <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/06 up!
02/03 up!
02/02 up!
02/02 up!
02/01 up!
01/31 up!
01/31 up!
01/31 up!
01/30 up!
01/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×