『りあ』の写メ日記☆
2024.05.02. Thursday
最後の日記。🍀







本日をもちまして
ホットへブン退職しました。





そしてこの業界も完全に
引退です。





3年半の間
1度本指様になった方が
いなくなることが
ほとんどなく
飽きずに来てくれたみんなたち
本当にありがとう。






フリーやパネルでの受付を
しておらず
事前予約してくれた方のみ、
というスタイルでやってたけれど
それでも
毎回出勤の度に
完売させてもらって
本当にありがとう






私の出勤スタイルや
その他諸々
わがままなとこを
受け入れてくださった
スタッフの皆様、
たくさんご迷惑おかけしただろうに
最初から最後まで
ずっと優しくしてくださって
ありがとうございました。






本当に幸せな3年半でした。





今後の活動や
その他伝えたかったことなどは
Twitter(X)にて御報告
いたしますので
気になる方、
これからも推し活したい方は
そちらを見てくだされば🍀





Twitter(X)のアカウント

@Ripo_game_





それでは、お元気で。




05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)16:02:00
2024.05.02. Thursday
らすと本指様♡







出会ってから月1は
お顔見せにきてくれて、
予定さえあえば
それ以上の頻度で
たくさん会いに来てくれて
ありがとう!!!!




毎回話すのも楽しかったし
最近はマッサージに
力入れてくれてたね🤣🤣✨





マッサージするのも
楽しんでくれてたの素敵だし
今日も最後だから
今までの年月の分とこれからの分と
気持ちは癒された
元気にやっていけそう……!!!✨






ラスト出勤のラス枠
狙ったわけでなく
来れる時間がこの時間だったのが
たまたまラス枠だったというね🤣






もうお陰様で心置き無く
退勤しましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ笑






たくさんお世話になったし、
寂しいな〜って
思ってくれて
幸せです😭😭😭





今後も疲れた時、
嫌なことあった時、
なんでもない時、
いつでもTwitter覗きにきてね。





元気にやってるよ〜!って
ちこちこ更新するからね🍀




違う形にはなるけど
これからも元気与えられる
人間であり続けます!!





いままで本当に本当に
ありがとう!!!




05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)15:17:00
2024.05.02. Thursday
11:30~本指様♡






3年と4ヶ月くらい
ずっと推してくれて
毎回毎回たくさん
語って楽しかったし
勉強になることもあったし
本当にありがとう🍀✨





最強のりーちゃんオタク
として認定いたす💥👊🏻( ¨̮💪🏻)







Twitterもいつもいいねくれるしね
😂😂✨





ちゃんと見てくれてるな〜って
嬉しく思ってるᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ






最後、って言ってるのに
やっぱ最後感がないよね





いつかチェキ会でも
開催しようかな()




そんときは駆けつけてくれ🤝笑





ほぼホット初期から最後まで
推し活してくれて
大感謝です!!!!!





最後のプレゼント
ネタなのセンス良くて
笑ったし
ちゃんとした方も
私の好みのものだし
ありがてぇえええええええ





しばらく使いながら
思い出すね🤣✌️





いままでめちゃくちゃ楽しかった!






一緒に引退ってことで🤭




私以上の人はいないって
そんな大した人間でないのに
そう言って貰えたの
これからの人生の自信になるよ






たくさんありがとう





もう体壊したりしないでね😩‼️‼️






どうか健康でいて!







05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)13:33:00
名前:『りあ』
年齢: ?歳
身長: ?
B/W/H: ?/?/?(?)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/ソープランド
『ホットヘブン』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
04/28 up!
04/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×