『あや』の写メ日記☆
2024.05.16. Thursday
🌷変更だよ🐰🌷

こんばんは🧸✨
本日もお仕事だったお兄さん方
お疲れ様でした。♡
ゆっくりおうちで休んでくださいね🤭💗






さてホットへブンから、
チューリップ仙台店に変更に
なりましたー(* ˊ꒳ˋ*)🌷🌷🌷
可愛いお名前になったよね♡
お花の名前系好き〜!
私も慣れないしお兄さん方も慣れない
と思いますが一緒に覚えていこうね。笑





ではまた書くね😉❤️
月曜からお誘い待ってるよー!♡





あや
05/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/16(木)20:20:00
2024.05.15. Wednesday
感謝と、、🫣🌷



本日遊んでくださったお兄さん方、
今日はありがとうございました😋🩷🩷
とっても楽しかった〜!
また機会が合う時に、
お会い出来ますように( *˙˙*)🌷🌷






さて次回は来週月曜日です🤭🩷
ちょっと先になりますが、
ご予約は受け付けてますので
是非是非お誘い待ってます( *ˊᵕˋ*)♡♡
また、いつも土日しか来れないよ!って方は
6月は土日出られると思うので
お会いしたいな(* ˊ꒳ˋ*)
120分のロングコースも出たので
それでもぜひ待ってます😉❤️笑
仲良しさんにも会えますように♡♡






明日なんか一時的に雨降る時間が
あるみたいだよ〜〜.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
朝仕事に行く際は、
折りたたみ傘持っていってくださいね!






それではまた書きます🐱🩷
またね*˙︶˙*)ノ"





あや
05/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/15(水)15:30:00
2024.05.15. Wednesday
出勤しました🐰💗

おはようございます!




予定通り今日も出勤しました😋🩷🩷
お天気今日も最高で
Happyな気持ちだよー(*˙˘˙*)❥❥




本日もよろしくお願いします😳💗




あや
05/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/15(水)09:45:00
名前:『あや』
年齢: ?歳
身長: ?
B/W/H: ?/?/?(?)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/ソープランド
『チューリップ仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/16 up!
05/15 up!
05/15 up!
05/14 up!
05/13 up!
05/10 up!
05/09 up!
05/07 up!
05/07 up!
05/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×