『COCONA』の写メ日記☆
2024.04.17. Wednesday
あしたーっ ‼️

昨日は体調不良でおやすみいただいてごめんなさいm(._.)m


明日からまた頑張ります!



明日は10時〜18時まで居ます🙋‍♀️

よろしくお願いします🎶

04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)20:20:03
2024.04.16. Tuesday
早いよ〜 ☀️

今週はレアで、10時〜18時になります!


時間合わない方の方が多いかもしれない😭


ごめんね😭💦


相変わらずお腹痛い🤣


さて、今日も一日よろしくお願いします🎶

04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/16(火)10:50:02
2024.04.10. Wednesday
ご主人様の…… ❤️

皆さん今日も1日お疲れ様でした😊


ぽっかぽか日和でしたね〜🥰



新規のモナコ70分のお兄さん〜🌸

めちゃくちゃえっちで濃厚なプレイでした(´∩ω∩`*)

お肌スベスベでいい匂いだった笑

またお時間合う時お待ちしてますね🥰




リピーターのAさん〜🌸

いつも来てくれてありがとう😊

ほんとに毎回可愛い〜って言ってくれるから

ここなも大好きだよ〜🙆‍♀️

写真📸撮ってくれてありがとっ❣️

今日はメイドさんがご主人様に襲われるっていうシチュエーションで、もっと襲われ方のレパートリー増やしとくね💕︎笑





また明日も出勤するんですが、急遽、金曜日お休みいただいたので気を付けてください〜🥲🥲


よろしくお願いします🎶

04/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/10(水)19:40:02
名前:『COCONA』
年齢: 20歳
身長: 162
B/W/H: 84/56/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『COS-ch3~コスチャンネル~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/17 up!
04/16 up!
04/10 up!
04/09 up!
04/08 up!
04/07 up!
04/01 up!
03/28 up!
03/26 up!
03/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×