『チサ』の写メ日記☆
2023.08.22. Tuesday
うれしい?


めちゃくちゃ楽しかった??


って言われるのが1番嬉しい?



ちさもいつもめちゃくちゃ楽しんでます?

08/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/22(火)05:15:22
2023.03.23. Thursday
にゃ?

歯磨きをしてると無心で
ずっとしてしまうのはちさだけ?笑


いつか歯が無くなっちゃうんじゃないかな

03/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/23(木)22:34:57
2023.03.03. Friday
ラストだよ??

今週ラスト出勤です?


お誘い待ってますね??


03/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/03(金)18:16:13
名前:『チサ』
年齢: 28歳
身長: 168
B/W/H: 86/56/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:のんびりしている楽しい人
メッセージ:グッと抱き寄せたくなるスラリとしたモデル顔負けのプロポーションの彼女。ルックスも目鼻立ちぱっちりの美形フェイスで、ひと目見たとき、可愛らしい笑顔が印象に残るはずです。明るく気さくで爽やかな性格も非常に好印象です。芸術的なウエストのくびれその華奢なイメージを覆すような形の良いDカップのバスト。愛くるしいルックスに男性を魅了するオーラ。お時間が許す限り、彼女との二人っきり、時の流れるまま、気の向くまま、ゆったり、まったり、濃厚な時間をお過ごし下さいませ!
宮城県/デリヘル
『PRIVATE LESSON-プライベート レッスン-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/22 up!
03/23 up!
03/03 up!
03/03 up!
11/23 up!
03/01 up!
01/31 up!
10/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×