『りおな』の写メ日記☆
2024.05.09. Thursday
奥様の日?

忘れてた
今日奥様の日でした
りおなとイケないことしませんか??


05/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/09(木)12:25:26
2024.05.09. Thursday
しゅっきーん?

出勤しました

今日もフリー限定の
イベント開催中です

いつでも!!どこでも!!
2000off
タイプ指名出来ます

ラブコール?待ってますねー

05/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/09(木)11:30:22
2024.05.08. Wednesday
?

ケーキをご馳走になっちゃいました
とっても美味しかった

この後もラブコール?
待ってまーす

05/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/08(水)16:29:05
名前:『りおな』
年齢: 25歳
身長: 174
B/W/H: 87/58/86(D)

出身:
趣味:お菓子作り
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:【無双の美しさ】近づいた瞬間、魅惑の香りがふんわりと漂う綺麗な髪、永遠の愛を宿すセンセーショナルな瞳、すっと通った鼻筋、眼がくらむほど艶々しい唇、美しくもあり可愛くもある気品のあるお顔立ちです。柔らかなハリと弾力、溢れる潤いとツヤ、美しさが幾重にも重なる雪のように白い美肌のボディは、あまりにも官能的で、そのヒップラインとバストの存在感から目が離せなくなります。礼儀正しく控えめな性格も忘れられない旅に華を添えています。この業界では中々巡り合う事の出来ない奥様です。
宮城県/デリヘル
『奥様メモリアル』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/09 up!
05/09 up!
05/08 up!
05/08 up!
05/07 up!
05/07 up!
05/07 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×