『えれな』の写メ日記☆
2024.04.24. Wednesday
本日お休み



本業の仕事のため
今日はお休みです



女の子day終わったから
なんか悶々と
ような...しないような...



(ノ∀`*)



えれな



04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)07:00:40
2024.04.23. Tuesday
G.Wの予定





今わかる範囲だと
29日の祝日
30日5月1.2日の平日は
出勤予定です
10時からら17時まで


3日はお休み
4日〜6日はどこかの
2日間は出勤予定です
旦那様がいない時に
こそっと出勤しますね♪
また、確定したら
写メ日記でお知らせします?



お兄さまの予定に
『えれなと会う』を
入れてくれると
嬉しいなぁ?



えれな




04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)20:47:07
2024.04.23. Tuesday
Kさんへ




2ヶ月ぶり!?でしたね?



今日も楽しい時間を
ありがとうございました


Kさんの攻め方
ほんっと優しくて
好き...?
だから、たくさん
果てちゃう(ノ∀`*)
今日はいつも以上だったかな
恥ずかしい(*ノ3ノ)
あの言葉攻めも
相まってさらに興奮?



また、ヌルヌルす○た
しよーね?



ではまた


えれな


04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)18:01:52
名前:『えれな』
年齢: 31歳
身長: 157
B/W/H: 86/58/87(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:彼女はまさに一見の価値あり。高く綺麗な鼻にぷるんと潤んだ唇に思わず気持ちが高揚してしまうほど…大人びたフェロモンたっぷりの弾力の良い肌はきめ細かく、まるで滑らかな絹のよう。細身ながらメリハリのあるボディ♪そしてベッドへ移り変わったとき…彼女のすり寄せる細身の身体は敏感で感じやすく、細い手足が絡みあうたびに美肌もしっとり艶っぽく火照り、恍惚的なお顔が最高潮を迎えます。「男性の悦ぶお顔が見れるのが嬉しいです。」と少し恥ずかしげに語りながらも積極的で献身的な彼女をご堪能ください。
宮城県/デリヘル
『奥様メモリアル』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/24 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×