『はるか』の写メ日記☆
2022.06.15. Wednesday
おはようございます☆

久々の出勤です!

ドキドキしちゃいますね?

夏も目の前だし

ダイエットしなきゃ…

って思いながらおいしいもの

やめられない!!

17時までいますので

お誘いお待ちしてます♪


はるか

06/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/06/15(水)13:42:11
2021.12.29. Wednesday
こんにちは☆

2021年もあと少し

2022年はどんな一年を過ごしますか?

いつも全力でがんばりたい

気持ちはいっぱいなのに

全然追いつかなくて…

2022年は余裕を持って行動を

したいと思います♪

17時までお時間合う方

お誘いまってます?


はるか


12/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/12/29(水)12:47:44
2021.12.15. Wednesday
こんにちは☆

久しぶりに出勤しました!

心にたくさんモヤモヤがあって

スパッと髪を切ってみました!

これから

前向きな気持ちになれたらいいな♪

毎日楽しく過ごしたいと

強く思うようにしてます☆


はるか


12/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/12/15(水)11:53:46
名前:『はるか』
年齢: 29歳
身長: 164
B/W/H: 86/57/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【美形スレンダーで光り輝く美貌】キリッとした端正なお顔立ちの見た目とは裏腹にギャップのある親しみやすい性格がまず初めにお客様を驚かせます。プリっとした極上のヒップは艶やかに輝きそこから伸びるしなやかな脚線美は吸い付くように視線を釘づけにします。大変気遣いができ人当たりの良さとも相まって今までにない貴方との心地よい空間を演出してくれる事間違いございません。彼女と出逢ってから別れるまでの全ての時間が記憶として貴方の中に刻み込まれることでしょう。ぜひ素敵な癒しの時間をお過ご下さいませ。
宮城県/デリヘル
『奥様メモリアル』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/15 up!
12/29 up!
12/15 up!
10/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×