『あいら』の写メ日記☆
2023.05.10. Wednesday
??つるつる??


?お題?

今日は「VIOケアの日」だそうです。
男性もケアしたほうがいい?に回答♪


個人的にはどちらでも???♀?


でもたまにあそこつるつるの方が
いると触りたくなる??????


触り心地がとても良い?


話聞くと結構自己処理の人が多いのよね?


自己処理であんなに
つるつるになるのは凄い、、、


私が同じ事したら荒れて
真っ赤っかになる、、、?


私もあのつるつるをまた堪能したいから
久しぶりに脱毛しに行こうかな〜〜?








05/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/10(水)12:44:07
2023.05.10. Wednesday
おひさし\( ??? )/


おはようございます?


そしてお久しぶりです\( ??? )/


ゴールデンウィークは
実家に帰っておりました?


今日からまた出勤するので
よろしくお願いします??




05/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/10(水)10:07:16
2023.04.17. Monday
嬉しいもの??????


?お題?

実家からの仕送りで
お金の他に何が入っていたら
嬉しいですか?に回答♪


もう仕送り貰うような
歳じゃないけども?


私だったら地元のお菓子とか
名産品送ってくれたら嬉しい??


あと祖母の煮物!!!


本当に美味しいの?


味付けはシンプルだからこそ
真似するのが難しい???


熟練の技だ、、、????




04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/17(月)12:14:42
名前:『あいら』
年齢: 28歳
身長: 158
B/W/H: 86/58/86(D)

出身:
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:えくぼ
好きなタイプ:
メッセージ:透明感あふれ、礼儀正しい品の良さは無垢な純真さというものを感じていただけるはずです。キュートな顔立ちとおっとりとした雰囲気は、とてもゆるやかな一時をお過ごし頂けることでしょう。純真無垢な彼女の瞳に見つめられると心の奥で求めていたなにかが動き出し、普段は感じる事のない感情が呼び起こされ、多くの男性は手の内に収めたいと思う事でしょう。出会ってすぐに恋に落ちることなんて現実世界にはなかなか起こりうることではないけど彼女の魅力にハマることに時間はかからないでしょう。日々の喧騒で疲れてしまった心のオアシスを彼女とともに過ごす時間で癒されてはいかがでしょうか?
宮城県/デリヘル
『奥様メモリアル』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/10 up!
05/10 up!
04/17 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×