『わかな』の写メ日記☆
2023.11.18. Saturday
次の出勤(?*´?`*?)

こんばんは

次の出勤が決まりました
明日の10時から19時まで出勤します

お時間の都合がよろしければ、ぜひ遊びに来てくださいね
お待ちしております( * ?? ?*)??。??


11/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/18(土)20:39:40
2023.11.12. Sunday
次の出勤について(* ?? ?* )?

こんばんは

先程の日記で、次の出勤は来週の予定と
お伝えしましたが…

出勤日が、未定になってしまいました

決まり次第、日記で告知しますね
間が、空いてしまいますが…

出勤の時は、会いに来てくれると嬉しいです

よろしくお願いいたします( * ?? ?* ) ??


11/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/12(日)20:19:22
2023.11.12. Sunday
こんばんは( * ?? ?* ) ??

今日も、ありがとうございました?(???*)?♪

次の出勤は、来週の日曜日を予定しています

お時間の都合が合えば、ぜひ遊びに来てくださいね
お待ちしております(*´??`?)?


11/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/12(日)18:32:24
名前:『わかな』
年齢: 34歳
身長: 158
B/W/H: 85/57/85(C)

出身:
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:髪をかきあげる仕草とともに、ふわりと放たれる彼女の香り…濃厚な甘さを感じさせる魅惑的な唇…色気がぐっと露出され思わずドキッとさせられます。整った綺麗なお顔立ちに、大人の色気を持った華奢で美しい曲線美。全てを覆うシルクの様に滑らかで新雪の様に真っ白な美肌は秀逸で御座います。花に喩えるのであれば可憐でゴージャスな花ではなく、可憐に凛と美しく野咲く花。今宵はピアノを奏でるかの様な軽やかに走る柔らかい彼女の指先に身を委ね、他では味わえない極上の癒しをご提供させて頂きます。
宮城県/デリヘル
『奥様メモリアル』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/18 up!
11/12 up!
11/12 up!
10/08 up!
09/24 up!
09/17 up!
09/03 up!
09/01 up!
08/20 up!
08/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×