『らら』の写メ日記☆
2024.03.04. Monday
出勤したよん





出勤しました?



21時までいるので
お誘いお待ちしてますね??




-

03/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/04(月)11:58:43
2024.03.04. Monday
12時から?





12時から
出勤することにしたよん?



夜までいるので
たくさんえちえちしてくれる
おにいさまお待ちしてます?




-

03/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/04(月)10:32:24
2024.03.03. Sunday
イケないまま…







事務所戻ってきました?



さっきイキそうでイケなくて
絶妙にムラムラしたままだから
たくさんイカせてくれる
おにいさん募集中です?




一緒に気持ちよくなろ???





-

03/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/03(日)12:36:26
名前:『らら』
年齢: 22歳
身長: 148
B/W/H: 85/57/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【キュートな笑顔がとっても印象的】小柄でエッチな若妻さん♪優しく微笑む笑顔に癒され清々しい気持ちにさせてくれる未知の魅力を秘めた若奥様♪甘くふわりと優しく香るショートヘアに、印象的な優しい雰囲気で潤んだ綺麗で大きな瞳、端正に整った輪郭とバランスのよい顔のパーツそれぞれが上質で上品。ご奉仕することにも喜びを感じ一緒に気持ちよくなりたいという、双方楽しめちゃう至福のひと時をご堪能して頂けること間違いなしッ!彼女と濃厚で初々しい恋人同士のような甘い時間を二人で過ごしてみませんか?忘れることの出来ない思い出を刻む最高の時間を過ごせることでしょう。
宮城県/デリヘル
『奥様メモリアル』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/04 up!
03/04 up!
03/03 up!
03/03 up!
03/01 up!
03/01 up!
02/29 up!
02/29 up!
02/09 up!
02/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×