『ゆり』の写メ日記☆
2024.04.14. Sunday
小悪魔出動

この小悪魔風衣装可愛かったなぁ〜

コスプレって楽しいですよね


本日16時まで出勤します

せっかくお天気最高な日曜日
気持ちいい楽しい1日になって欲しいなぁ


ゆりのちっぱいに会いに来てね



04/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/14(日)09:31:12
2024.04.11. Thursday
14日の日曜日

今週の日曜日の出勤が決まりました〜

9時半〜16時まで


ご予約ください


本日もまだまだ受付中です


お電話お待ちしてます


04/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/11(木)10:20:00
2024.04.08. Monday
みたい?

スタンプなしでゆりの敏感ちくびちゃん見たいですか


04/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/08(月)12:18:16
名前:『ゆり』
年齢: 27歳
身長: 149
B/W/H: 82/56/82(B)

出身:
趣味:散歩
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:男心を鷲づかみ!美形で愛くるしいルックスに小柄で華奢なスレンダーボディ♪弾けるように可愛らしく・天使の様に屈託の無い笑顔は恋する危険度120%!献身的に男性にご奉仕するのも好きですが、敏感な身体を責められるのはもっと大好きな天然M体質♪ベッドの上では…責められ好きな身体は、押さえられない欲求で想像がつかない程本気で乱れてしまいます。柔らかい雰囲気と、気取らない素直なナチュラル感。彼女と過ごす心地よい大人の恋遊びは、胸いっぱいの幸福感に包まれ、至福で癒しのひと時をもたらしてくれることでしょう。
宮城県/デリヘル
『奥様メモリアル』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/14 up!
04/11 up!
04/08 up!
04/02 up!
03/01 up!
02/18 up!
02/08 up!
01/23 up!
01/09 up!
01/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×