『あかね・規制寸前の写メ日…』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
山形のお〇〇特集^^

お疲れ様です^^


こないだ、関西のリピ様が山形出張があったそうで「仙台寄る時間はないんだけどね…」とメッセージを下さいました


山形は美味しいものが沢山ありますよね〜
(*´?`)


・・・と思ったら、目の前に山形のオヤツ特集の冊子がおいでありました☆
( ????



あかねがページをめくる手を止めたのは・・・




やっぱりフルーツ
(∩´∀`)


1にも2にもオヤツはフルーツ



お兄様から頂いたさくらんぼも美味しかったなぁ



あと、山形のオヤツであかねが大好きなのは…

腰掛庵さんのいちのわらび?

そろそろシーズン終わりですが、定番のわらびもちも凄く美味しい

こちらもお兄様から頂きましたね



いつもありがとうございます(??????)



では☆またまだ頑張り中の方も、ひと休みできたらしてくださいね(*´?`)











04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)18:59:08
2024.04.25. Thursday
最新の自撮り?脱ぐ前に…

皆様、お疲れ様です^^

移動中のあかねです


今日の写真は、リピ様から頂いたお気に入りの下着を着た日、脱ぐ前に自宅で取ったものです
(*^^*)


あかね、ピンク好きなんですよね〜


下着でもアクセサリーでもお洋服でも、好きなものを身につけている時って、気分が上がりますよね
(*´?`)


淡いピンクや白などの女性らしい色・デザインが好き


カジュアルよりエレガントな方が好きなんです



ちなみに今日も、ピンクのワンピースとお気に入りのネックレス、某ブランドのポシェットです^^
(載せられませんが?)


荷物が多いあかねなので、そんなにポシェット使わないかと思ったら 大活躍



今は着替えとか大きな荷物を持ち歩く事が多いので、
(事務所にも^^;?)

その前後に食事やお買い物に行く時など、
大きい荷物は何処かに置いて、ポシェットにミニ財布やスマホ・リップ・ティッシュハンカチだけ入れて持ち歩いています^^


カジュアルにならない程度の、もう一回り大きいポシェットも欲しいなぁ





お兄様方は、よく持ち歩いているものってありますか?


04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)15:59:06
2024.04.25. Thursday
昨日のノーパンナース?2

こんばんは。

今夜は本当に寒いですね


風邪引かないよう暖かくして下さいね。



写真は、昨日のあかねで、ノーパンノーブラナースその2です



次回出勤はまだ決まっておりませんが、5月1日で調整しております。

1名様でしたら 29日の午後や30日午前中などもお伺いできるかもしれません^^

その時はエッチな診察させて下さいね
(∩ω∩〃)



04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)11:59:06
名前:『あかね・規制寸前の写メ日記公開』
年齢: 32歳
身長: 149
B/W/H: 84/55/83(D)

出身:
趣味:旅行、お菓子作り
チャームポイント:黒髪、クビレ
好きなタイプ:
メッセージ:爽やかで清楚な雰囲気、誠心誠意尽くす事が大好きという天使の様な奥様です。一目見てしまうと余りに美し過ぎるお顔立ちに見惚れてしまい時が経つのを忘れてしまいます。キラキラと輝く瞳に男心を擽る甘い声。『100人中100人が美人妻』と認めるでしょう。雪の様に白く透き通るような美肌。まるでシルクの様に滑らかで最高の感触がいつまでも記憶に残ります。小柄な身体ですが、まるで抱き心地を考えて作ったかのようにバランスが良く、美しい曲線美を描くクビレとどれをとっても最高美。気品があり、礼儀正しく、所作全てにおいても完璧です。彼女の内面から溢れだす心の美しさこそ、何事にもかえられない本当の魅力なのかもしれません。
宮城県/デリヘル
『奥様メモリアル』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×