『ひまりちゃん』の写メ日記☆
2024.03.15. Friday
本日もありがとうございました
こんばんは🌻ひまりです🌻💛

本日もありがとうございました🙇🏻‍♀️
久しぶりに会いに来てくださった
お兄様方に癒しをお届け出来て
ひまりも嬉しいです💛

この写真は照れ隠しに変なポーズをしながら
撮って頂いたものを、切り取ったヤツです📷
画面外ではピースしてたりします✌️笑

次回出勤は今のところ
💛28日 18:00〜22:00💛
になります

来週も様子を見て1日出勤出来たらと
考えております

リクエスト出勤等のお問い合わせも

X(旧Twitter)@himari_25nyan
オキニトーク

にてお待ちしております☺️
03/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/15(金)21:49:17
2023.10.13. Friday
チラッ
こんにちは🌻
ひまりです🌻💕
出勤しました〜❣️

本日は
♥️17時〜21時♥️
までいます〜💕

今日は比較的暖かくて安心( ´ ` )
急に寒くなって
服装選びに毎日悩みます…😭

今日はお気に入りのミニスカート
履いてます🌻💕
(あまりミニスカ履かないのでなれない…)

皆さんは暖かくして
お過ごしくださいね🍀💕︎
10/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/13(金)17:40:54
2023.09.07. Thursday
ふれっ!ふれっ!
こんにちは🌻ひまりです🌻💕

本日
♡17時〜21時♡
で出勤しています

今日は寝坊してしまって
すみませんでした🙇‍♀️

体調も無事良くなって
久しぶりに外に出たら
涼しくてびっくりです👀

皆さんも季節の変わり目ですので
体調にはお気を付けください🌻🍀


明日も
♡17時〜21時♡
で出勤します〜❣️

まだご予約受け付けていますので
是非チェックしてみてくださいね🌻💕
09/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/07(木)18:36:08
名前:『ひまりちゃん』
年齢: 20歳
身長: 162
B/W/H: 82/57/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:入店ラッシュ中!未経験にハイクオリティな【ひまりちゃん】体験入店です! 愛くるしい声に優しい笑顔が脳天直撃必須!すらりとくびれのあるスタイルに愛嬌も抜群過ぎてスタッフ太鼓判確定です! 人懐っこく愛され美人の【ひまりちゃん】超オススメです! NGオプション 唾液 ソフトキス 男の潮吹き 男性のアナル責め 聖水
宮城県/出張ハンドサービス
『仙台ハンドサービス ネコの手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/15 up!
10/13 up!
09/07 up!
09/01 up!
07/21 up!
06/07 up!
06/06 up!
06/03 up!
05/12 up!
04/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×