『ひなみ』の写メ日記☆
2023.04.04. Tuesday
4.1お礼日記💌仲良しのO様へ♡



ずっとずっと仲良しの
O様の転勤🥺💕

すごく寂しいですが
新しい場所での
お仕事本当に応援してますね☺️🙏✨️

お店に入ってからずっと
いつも予約して
きてくれて本当にありがとう
ございます🥲💕

たくさんの差し入れや
プレゼントも本当にありがとう🎁!

たくさんのお話や
思い出がありますね🥲🙏

またお会い出来る日が
くることを願ってますね♥️
そのときは
またたくさん楽しめたら
嬉しいな♡♡


お仕事陰ながら
たくさん応援してます!✨️

本当に本当に
ありがとう🥰💕


ひなみ🌻

04/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/04(火)15:45:00
2023.04.03. Monday
お知らせ⋆͛♥️


今月はまだシフトだして
ないのですが
少し出勤出来る日が
少なくなるかもしれないです🥺🙏

出勤できる日にちは
随時日記や
出勤予定表にあげる予定
なので
その時みてもらえたら
嬉しいです😌💕🙏

お時間あえば
ご予約お待ちしております♡♡


ひなみ♡

04/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/03(月)20:49:00
2023.04.02. Sunday
【お礼写メ日記】まこちゃんへ🥰



この間は日記みて指名して
くれて本当にありがとう
ございました🥰💕🙏

最初緊張していると
言っていたけど
たくさんお話して
くれて嬉しかったです🥳

久しぶりのマット
どうだったかな??😳

楽しい時間で
あっという間に
過ぎたけど
たくさん気持ちよく
なってもらえて
嬉しかったです·͜· ♡


また会える日
ひなみも楽しみにしてますね🥰

次お会いしたら
さらに仲が深まれたら
嬉しいなあと思ってます♥️

素敵な口コミ
本当にありがとう😭💕

ひなみ♡

04/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/02(日)20:49:00
名前:『ひなみ』
年齢: 26歳
身長: 157
B/W/H: 82/59/83(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:一緒にくっついているのが 好きなひなみです 心のよりどころとして 寄り添えるような時間を 一緒に過ごしたいと思ってます えちえちな楽しい時間を 2人ですごせたら嬉しいです
宮城県/ソープランド
『ホットヘブン』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/04 up!
04/03 up!
04/02 up!
03/27 up!
03/27 up!
03/26 up!
03/26 up!
03/25 up!
03/24 up!
03/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×