『いちか【青森大釈迦限定】』の写メ日記☆
2023.08.18. Friday
おはようございます😊
いちかでーす!
今日も暑いですね……
そんな時はいちかとお風呂に入ってサッパリしちゃいましょ💪
いちかは今日10時30分から14時までの出勤です!
ご予約お待ちしてます🎶
08/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/18(金)08:44:25
2023.08.17. Thursday
こんにちは😊
いちかです!皆様こんにちは!
今日も暑かったですね💦
さてそんなことはさておき、
いちかは明日10時30分から14時までの出勤になりました!
この前予約してくれたお兄様にもご縁があれば会いたいなぁ……😭
ということで明日も予約お待ちしてまーす🎶
08/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/17(木)17:22:06
2023.08.16. Wednesday
ごめんなさいいい💦
今日出勤予定だったのに急遽別の用事が出来てしまって出勤できなくなってしまいました(>_<)💦
アリュールで予約入れてくれてたお兄様本当に申し訳ありません💦
もしかしたら明日は出れるかもしれないのでいちかの出勤予定見ててください😭
ほんと急遽のことでお兄様方に会えずご迷惑おかけしました申し訳ございません🙇‍♀️
08/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/16(水)11:47:27
名前:『いちか【青森大釈迦限定】』
年齢: 23歳
身長: 147
B/W/H: 89/57/87(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『gift~ギフト~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/18 up!
08/17 up!
08/16 up!
08/16 up!
08/15 up!
08/05 up!
08/05 up!
08/04 up!
04/02 up!
01/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×