『さきちゃん』の写メ日記☆
2024.04.30. Tuesday
GWのシフト
GWは残り3日間います~♩♩



5月1日11時〜16時半(完)
5月2日12時〜19時
5月3日11時〜19時



問い合わせがあれば夜の時間帯も出勤可能なので



お気軽にオキニトークから連絡ください💬🎀


その他プレイ相談も可能です💓


今年GWもお兄さん方といっぱい遊ぶぞ🖤



嬉しいお誘いお待ちしてます✨️



💖さき💖




04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)18:19:17
2024.04.29. Monday
ラスト枠空いてるよ~
めとちゃんと3Pのお兄さんに


はじめましてのお兄さん



早速お誘いありがとうございました♡


事務所に戻って待機中です!



マゾたちいじめられて楽しかった😈



私の倍以上生きてきてまだ童貞な


短小雑魚ち○ぽ馬鹿にした🖤



このあと16時までと


17時〜18時のラスト枠が空き枠です🐱




普段は土日祝あんまり出勤しないので



この機会にぜひ遊んでください💓



04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)14:49:21
2024.04.29. Monday
さんぴーしよっ
おはよう~♩♩


11時〜18時まで出勤します♡


ついにGW突入しましたね( ᵕᴗᵕ )



今日はスタートにめとちゃんとの3Pと


本指名さんからもお誘いの予約があり



ウキウキで事務所来ました😼✨



今のところの空き枠が


13時〜16時

17時〜18時



となっているのでお誘いお待ちしてます(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡


癒されたい、責められたいお兄さん大歓迎です♡



いろんなお兄さんのこと責めたいな😈🖤



💖さき💖
04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)10:39:22
名前:『さきちゃん』
年齢: 18歳
身長: 158
B/W/H: 82/56/85(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界初挑戦の正真正銘天然18歳【さきちゃん】入店です! ほぼ手コキ経験がないうぶな女の子です! 性格はいい意味でさっぱりしているのでとても話しやすいです。 プレイ経験に関しては正直皆無ですがこれからの伸びしろは未知数です! ちょーかわいい女の子のぎこちない手コキを味わいたい方即ご予約を!! ※NGオプション ソフトキス × ※3P対応キャスト ・れもんちゃん ・さりちゃん
宮城県/出張ハンドサービス
『仙台ハンドサービス ネコの手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/25 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/15 up!
04/10 up!
04/10 up!
03/31 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×