『ナミ』の写メ日記☆
2024.02.11. Sunday
ありがとうの気持ち❕
無事に最終日終わりました〜❕💞

会いに来てくれた本指名様ありがとう💕
こんな私を指名してくれるの本当に
嬉しいです🎀


今回出逢うこと出来た初めてのお兄さん
これからもっと仲良くしてね💕︎


今はご飯食べてます🍚
煮込んだしいたけって
美味しいよね😂😂😂


本当に今回もありがとうございました!

次回の出勤は未定です🎀
02/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/11(日)17:24:00
2024.02.11. Sunday
おれい💌本指名様❤️
罪な男なお兄さん💕

2回目まして出来た❕
すぐにまた会いに来てくれてありがとう❕
嬉しかった💕

元気になるし凄く面白い😂

なみのおしり沢山褒めてくれたの
嬉しかった🐰💕
泡の🛀楽しかった❕

ふ○ら上手いって言ってくれたの
嬉しかったよ♥️
お兄さんの腰使い気持ちよかった🙈💕︎


沢山のお土産ありがとう🥺❤️❤️❤️
めちゃくちゃ面白くて笑いすぎちゃった😂
楽しい時間を一緒に過ごせて幸せ♥️

また秋田きたら会いに来てね💞

体調にきをつけて面白くて
元気でいてね💕
02/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/11(日)17:18:00
2024.02.11. Sunday
おれい💌本指名様❤️❤️❤️
かとちゃん❣️❣️❣️

今回の期間3回もなみに会いに来てくれて
本当にありがとう🥺❤️❤️
嬉しかった❕

ラスト枠で来ようとしてくれてたのも嬉しかった❕
パーカー私服ぽくて良かった!

今日もたっくさん色んなことしてもらっちゃった😉❤️
あんな事やこんな事!他の人にはマネできない😂❤️❤️❤️
色々気遣ってくれるのも本当に嬉しいよ!!
次会った時も可愛いって思って貰えるように女磨きする🥺❤️❤️

また秋田来たらタイミングで
会いに来てね❣️

仕事頑張ってね❣️
体調にも気をつけてね🥺❤️
02/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/11(日)17:05:00
名前:『ナミ』
年齢: 22歳
身長: 163
B/W/H: 83/56/86(C)

出身:
趣味:ゲーム
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:濃厚なイチャイチャ大好き! 【ナミ】さんご入店です!! エッチな事に積極的な恋人ってほしいですよね? そんなお兄様にピッタリな【ナミ】さん。 お肌とスタイルに自信がある彼女ですが、 特筆すべきはちょっと小悪魔的な ちょっとSよりなとろける濃厚なキス。。 柔らかい体にスベスベなお肌、 スタイル抜群のエッチな体にお兄様方は虜になってしまうでしょう。 ぜひお兄様方のご来店お待ちしております!
秋田県/ソープランド
『バニーコレクション 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/11 up!
02/11 up!
02/11 up!
02/11 up!
02/11 up!
02/11 up!
02/10 up!
02/10 up!
02/10 up!
02/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×