『星野 一花(グラビアアイ…』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
仲良し様と貸切デート💌




昨日は、
仲良しさまと7時間の貸切デートでした😚💓


「え!もうこんな時間なの!?」
って思っちゃったくらい
楽しくてあっという間だったよ🥲💓💓


すごく素敵な思い出になったし
最高の誕生日月になりました(*´ 艸`)♡



🌷仲良し Yくん🌷

本指名ありがとう♡
3日ぶりでしたね💐
420分で会えてすごく幸せだったよ(˶ˊᵕˋ˵)♡
今回も短い期間の中でYくんに
2回も会えてすごく嬉しかったあ🥺💓💓
楽しいから時間あっという間で
全然足りないしバイバイ寂しかったな🥲💓

えへへ、♡
朝からえっちなことするのって
すごくえちえちでいいね(*ノω・*)テヘ♡♡
初の居酒屋デートしたり
ゲーセン行ってちいかわ取ってくれたり
公園でまったりタイムしたり…!!!
どの時間どれを切り取っても全部が楽しくて
幸せで最高の思い出になったよ😻💓💓
一緒にのんびりお散歩してる時間も
すごく良くて幸せで心が満たされたよ😌💓
また居酒屋も一緒に行きたいし
やりたいこと思い出いっぱい作りたい🥺♡
いつも素敵な時間と思い出をありがとう♪
また会えるの楽しみに待ってるね💫💫




星野一花





04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)12:03:00
2024.04.25. Thursday
サウナデート💌





ラストは5時間でサウナデートでした🧖‍♀️💓

「行きたい」って言ってた所に連れてって
貰えて心も身体もリフレッシュできたよ😚


いつも素敵な時間をありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




🌷仲良し Tくん🌷

本指名ありがとう♡
1ヶ月ぶりでしたね💐
今回は300分で会えて幸せだったし
念願だったスパメッツァに行けて
すこぶる最高に楽しい一日になったよ🥹💓
初サウナデート処女奪われちゃった(*´ 艸`)
色々計画立てて考えてくれたんだなって
思うと本当に嬉しすぎて…😭💓💓
楽しかったからあっという間すぎた(´•̥ω•̥`)

一緒に岩盤浴入って汗かいて
サウナでも汗かいてゆっくりお風呂入って
食べたかった麻婆豆腐食べれて
まったり漫画タイムして…!!!!
まるでカップルみたいだったよね🫣💓💓
食べてる時のTくんが今でもツボだよ🤣💓
これからもいっぱい思い出作ろうね💫💫
また会えるの楽しみに待ってるね♪
あ!すっぴん可愛いって言って貰えて
照れちゃったしキュンキュンしたよ⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)




星野一花




04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)12:16:00
2024.04.25. Thursday
仲良し様でご予約満枠💌




4月24日のお礼です📨♡

昨日も仲良し様でご予約満枠
ありがとうございました😻💓


早くから予約してくださって
お仕事お休みにしたり抜け出したり…!


お兄さまのお時間を一花にくださり
本当に幸せです( ´•̥ω•̥` )💓💓



🌷仲良し Yさん🌷

本指名ありがとう♡
2ヶ月ぶりでしたね💐
180分で会えてすごく幸せだったよ🥹💓
お休みにして会いに来てくれたんだとか…!
すごくすごく愛が伝わるよ♡♡♡
でもね…!全然時間足りないし
もっとイチャイチャしたいし
やりたいこといっぱいだよ🥲💓💓

お土産食べるの楽しみだよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
えへへ、♡
一生分のちゅーしちゃったね⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
お話も楽しいし方言も可愛くて
全部全部お気に入りだよ💫💫
あのあとバイバイ寂しかったなあ🥲💓
また会えるの楽しみに待ってるね♪
野球も応援してるよ✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥




🌷仲良し Tくん🌷

お礼書かなくていいって言われたけど、
感謝の気持ちだけ書かせてくださいっ!♡
久しぶりに会えて嬉しかったよ🥰🥰
また会えるの楽しみに待ってるね💫💫



🌷仲良し Mくん🌷

本指名ありがとう♡
昨日ぶりでしたね💐
ロングコースで会えて幸せだよーっ!!!
昨日と今日と短い期間で2回も会えて…!
しかも2日連続で会えて嬉しすぎたよ🥹💓

一緒にもぐもぐタイムできて
ケーキまで食べれて幸せすぎたよ🥲💓
準備してくれたの想像したら愛おしい♡♡
今回いっぱいお話できて内面も素敵すぎて
人とて尊敬するって思ったよ(˶ˊᵕˋ˵)✨️
もっともっとMくんのこと知りたいなあ💭
また会えるの楽しみに待ってるね💫💫
あ!電話の時の反応面白すぎた🤣💓





星野一花






04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)12:05:00
名前:『星野 一花(グラビアアイドル級)』
年齢: 24歳
身長: 164
B/W/H: 94/56/85(H)

出身:
趣味:映画鑑賞、音楽を聴く事、旅行です。
チャームポイント:
好きなタイプ:笑顔が素敵な人
メッセージ:1月22日、鮮烈デビュー?? ??ダイヤモンドキャスト?? 【星野一花】さん こんなスタイルなかなかお目にかかれません?? スペック120!!! 高身長にスレンダー??H?Iカップの爆乳?? 写真にあるようなリゾート地でこんな子が居たらついつい目で追っちゃいますよね?? 今回はそんな子とあんな事やこんな事が出来ちゃうなんてお客様が、羨ましい?? ガラス越しのシルエットでお分かりの通り、ツンと上向きのおっぱい、クビレ、どうしたらこんな体型を維持できるのでしょう?? まさしくグラビアアイドル以上の逸材です。 この機会を逃したら絶対後悔します?? チューが大好き、イチャイチャ大好き?? 楽しめます???? 店長お薦め?? ★【星野一花】さん料金プラン ※下記コース料金プラス3000円 60分→20000円(平日18:00迄立町限定) 80分→25000円 90分→27000円 120分→36000円 延長30分→12000円
宮城県/デリヘル
『LADY NAVIGATION』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×