『みなよ』の写メ日記☆
2023.12.09. Saturday
10日 16時〜

10日(日)16時〜出勤しますので遊んでください。

久しぶりの日記???

コメントもお待ちしてます( * ´ ?`)?


12/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/09(土)00:36:50
2022.04.12. Tuesday
お礼( ??? )

今日も本指名の方々…

私のこと忘れないでくれてて感謝でした??

UFOのW様♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

忙しい中、いつも時間を割いて逢いに来てくれて感謝感謝です??

コスプレ衣装を注文してくれていたみたいで

写真?撮ってくれたので使わせて頂きます!(ちょっと編集しちゃいました???♀?見づらくてすみません)

「この衣装は、チアガールとか??」

て聞いたら

「小悪魔(^^) みなよっぽいから」と言われました(´・_・`)

「違う」と否定したところ、

「あっ、大悪魔か??」と言われちゃいました(´O`)

宣言通り、今年一番目でした????????????????????????????????お酒におつまみ、デザートに、ご馳走様でした??美味しかったです??

UFOのS様♪♪♪

久しぶりだったからか、色々バタバタしてしまいましたが、

…優しい笑顔で笑ってくれてありがとうございます?

私が喜ぶ言葉を言ってくれたり、

仕草もとってもツボです(^^)

第一声に、

「覚えてる?」と聞かれたけど…

忘れるわけないじゃないですかー??

会うのは3回目でしたが、

忙しい中遊びに来てくれて、次も遊んでくれると言ってくれてめちゃくちゃ嬉しいです(^^)次は上からのシャワーを浴びてるS様期待してます????笑

双月スカイのI様♪♪♪♪♪♪

ロングで時間とってくれてありがとうございます??????

日記のこと聞いたら

「期待して待ってる人多いと思うよ??」

と言ってくれたので張り切って書いちゃいました?

あっ、いつも私ばっかり飲み物すみません??ご馳走様でした??

今日もいい気分になっていつの間にか変態になっていたような気がします???笑

いつも冗談ばかり言って笑かしてくれて、あっという間の楽しい時間でした??

「やっぱりみなよちゃんが一番」と言ってもらえたのがとても嬉しいです??

単純なんで素直に受け止めます?笑

次も楽しみにしてますねー??

次回は多分、

5月18日(水)

時間は未定で無理にでも出勤しようと試みておりますので、是非遊んでくださいね?お願いしまーすっ



04/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/04/12(火)23:10:42
2022.02.14. Monday
みなよ、います?

今年1度も出勤してなくて忘れられる…とずっと思いながら毎日過ごしてます?忘れないで〜??

今月の生理終わったら出勤しようと思います!!

2月23日(祝) 夜 または

24日(木) あたりを予定してます。

なにかあればコメントして頂ければ嬉しいです??

それでは、コロナ気をつけて?

素敵なバレンタインをお過ごしください( * ´ ?`)?


02/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/02/14(月)17:09:42
名前:『みなよ』
年齢: 31歳
身長: 160
B/W/H: 82/58/86(B)

出身:東北
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい落ち着いた人
メッセージ:完全業界初!大きな瞳で、朗らかな笑顔が印象的な癒し系の優しい奥様が意を決して体験入店致します。 性格は明るく実直で誰にでも分け隔てなく優しく包み込むように母性が強く、気立ての良い奥様です。 プレイに入っても一つ一つ丁寧に、気持ちを込めて尽くしてくれるので、まるで本物の愛人のように情事に勤しんでくれる事でしょう。 そんなみなよ奥様も本当は攻めて貰いたいのです!攻められれば攻められるほど増す艶美なフェロモンが本来のМ気質を物語っています。 じっくりと優しく攻めて隠された喜びを解放してあげてください。
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/09 up!
04/12 up!
02/14 up!
12/25 up!
11/23 up!
09/22 up!
09/22 up!
09/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×