『清水』の写メ日記☆
2024.02.17. Saturday
お疲れ様です

皆様、最近は激務なのでしょうか…?


確定申告etc…お疲れ様でございます。


業務上大変なのかしら…


そんな時には、一度力を抜いて

リフレッシュする事も必要ですよ(*^^*)


きちんと、ご自分のケアをしましょうね?

ご褒美あげて下さい♡


女性からしか得られない

パワーと癒しと栄養素はあると思うの…。


是非、疲れを癒しにいらして下さいね?


清水がお待ちしております(*^^*)

02/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/17(土)17:20:02
2024.01.16. Tuesday
お久しぶりです。

遅くなりましたが

明けましておめでとう御座います。


今年は昨年よりも

是非に手厚い御贔屓を(*^^*)

よろしくお願い致します。



ところで

皆様お元気でしょうか?

すっかりお顔が見えないので

勝手に心配しております。


こんな大雪の中ではありますが

どうぞ、一緒に楽しいお時間を

過ごしましょうね♪

01/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/16(火)15:40:02
2023.12.27. Wednesday
お久しぶり

お久しぶりでございます。

清水です。


今日は珍しく、出勤時間を

延長して、お待ちしています(*^^*)


少しだけでも

年末のご挨拶、させて下さいね?


人妻とのひととき…いかがです?

12/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/27(水)19:50:02
名前:『清水』
年齢: 34歳
身長: 150
B/W/H: 102/60/97(F)

出身:隣県
趣味:ショッピング
チャームポイント:お尻です
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:セクシーが際立つ口元とバスト♪ その雰囲気と色気に全て包まれてしまいます…♪ お色気たっぷりのキレカワ☆性格はおっとりの天然癒やし系♪ お話しをしますと穏やかな性格と優しさのオーラが伝わってきます(*^^) ですがセクシーな胸元とぱっちりした目元で見つめられてしまいますと… ついつい視線を逸らしてしまう程です(汗)
山形県/デリヘル
『ヤリたい放題!人妻ハプニングサークル』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/17 up!
01/16 up!
12/27 up!
12/12 up!
11/30 up!
11/14 up!
10/28 up!
09/26 up!
09/19 up!
09/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×