『長谷川 なつみ』の写メ日記☆
2021.11.29. Monday
今日も元気に



こんばんは

長谷川なつみです。

本日も元気に出勤しておりますよー!

いっぱい責められたいM男さん達

ぜひお待ちしてますよ。


先週お誘い下さった方々

ありがとうございました☺

またぜひお会い出来たら嬉しいな...♡





11/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/11/29(月)19:49:00
2021.11.23. Tuesday
お礼です



昨夜、国際ホテルで

お誘い下さった、〇〇からお越しの

お兄さんありがとうございました♡


日記見て気になったなんて...

とっても嬉しいです☺

肌の色が白くて綺麗すぎるし

いっぱい感じてくれたから

攻めるの楽しかったですよ。

また来月スノボーしに山形

くるとのことでしたので

気を付けてお越し下さいね。

きっとその頃には景色が真っ白...かも


緊張してるって言ってたけど

長谷川も緊張しちゃうから

次回会ったときはリラックスして

また楽しい時間過ごしましょうね♡

11/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/11/23(火)22:07:00
2021.11.22. Monday
お礼です



先ほどのお礼...🎣

ご予約して頂いた

初めましてのグランドホテルの

お客様、長谷川とご一緒していただき

ありがとうございました。


目大きくて可愛い顔してるねって

言って頂いたりハグもプレイも

気持ちいいって言って頂けて

普通に照れました...🥺

お仕事、明日早いみたいなので

あったかくして寝てくださいね。

またぜひお待ちしておりますね。


本日、長谷川は夜中までおりますよ。

明日お休みの方も仕事終わりの方の

癒しになれれば...❤

11/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/11/22(月)17:29:00
名前:『長谷川 なつみ』
年齢: 24歳
身長: 162
B/W/H: 97/62/90(F)

出身:山形
趣味:ネットショップ
チャームポイント:
好きなタイプ:かわいい子犬みたいな男
メッセージ:
山形県/デリヘル
『マグロ男専門店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/29 up!
11/23 up!
11/22 up!
11/15 up!
11/05 up!
10/08 up!
09/30 up!
09/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×