『ユカリ』の写メ日記☆
2024.02.03. Saturday
乳首から



お逢い出来ましたYさん、お誘いくださり有難う御座いました。


好奇心旺盛さん♪


Yさんのパッションがとても好きです笑


〇〇〇開発でしたね。

デビューおめでとう御座います。

反復で育てましょう✨


乳首から大きく…!

癖こそ正義ですね♡


足の爪を伸ばしていたので足責め甘くてごめんなさいね。


御友人様も是非リベンジお誘いくださいませ。


ゆっくり休まれてくださいね。


素敵な時間を有難う御座いました。


02/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/03(土)23:44:42
2024.01.31. Wednesday
性的嗜好


性的倒錯について思う事。


繰り返して書いていたらごめんなさいね。


多様性を受け入れ合う事が愛だと思っています。


そこに偏見や差別はあってはなら無い。


性的嗜好への悩みがありましたら私でも良ければ遠慮無く、何でもお伝えくださいね。


大体が可愛くて愛おしい。


ハードもソフトもとても愉しい。


上下の無いバラエティ変態プレイも楽しむ人間なのでそちらも遠慮無くです♪


冒険してみたいコ

階段を上って行きたいコ


お逢い出来ます事楽しみにしております。





01/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/31(水)21:54:37
2024.01.27. Saturday
チョロマン


昨日お逢い出来ましたチョロマンくん、お誘いくださり有難う御座いました。


挿入したら秒掛からずメスイキが止まらなくなってしまったチョロマンちゃん❤︎


ベッドに固定され身動きの取れない状態で一方的にメスにされたお気持ちはどうでしょう?


緊縛イキ、入ってくださり嬉しかったです♪


全身チョロマン、それが貴方の本当のお姿の一部ね。
 

キミの本当の全部も見てみたいな。

とても楽しそう。


ハメ潮デビューもおめでとうでした。



素敵な時間を有難う御座いました。



01/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/27(土)01:14:40
名前:『ユカリ』
年齢: 32歳
身長: 160
B/W/H: 83/59/83(C)

出身:
趣味:性的冒険♡
チャームポイント:指おちんちん♡
好きなタイプ:
メッセージ:【指名のみ対応特殊キャスト】 風見蘭喜主催LIBIDO出演!! 都内某SM店 在籍経験あり!! ハード対応ミストレス系‘S女”! 申し上げられない程のテクニックと接客講師を兼ね備えたまさにレジェンド!解剖学を学び飽くなき追及と探求心は是非お会いする価値ありでございます。 【OKプレイ】 ハードプレイ スタン〇ン 有刺〇線 タ〇カー 前立腺プレイ フィストプレイ ペニバンプレイ トコロテンプレイ 乳首開発プレイ 脳イキ(メスイキ)プレイ 尿道プレイ その他多数! ※ユカリは割引イベント適用不可となります。 ※キャットM性感コースNG ※完全予約制となります。 ※ユカリは着衣プレイのみの対応となります。 ※宣材写真のボンテージご希望でしたら前日迄にお申し付け頂ければ対応可能です。 当日のご案内は難しい場合があります。 一度お店まで確認のお電話をお気軽に下さいませ。
宮城県/出張M性感・ソフトSM
『ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/03 up!
01/31 up!
01/27 up!
01/21 up!
01/19 up!
01/18 up!
01/18 up!
01/16 up!
10/21 up!
10/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×