『クレア』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
4月24日 GEM2のお客さまへ

4/24 GEM2のSさんへ


本日は呼んでいただきありがとうございました(o^^o)♡


ご指名嬉しかったです♡


笑顔で迎えていただき嬉しかったですよ(o^^o)
今日はお兄さんとはじめましてでしたが、プレイ前から仲良くお話しができてとっても楽しかったです(o^^o)♪
制服も似合う!って褒めてもらえて嬉しかったですよ♡
最後アニメの話でも盛り上がりましたね♡


プレイでは、お兄さんの弱い所にたくさん意地悪をしてしまいました(o^^o)♪
 お兄さんはとっても敏感さんでしたね♡
最初のパウダーを使ったフェザータッチでも、すぐに腰が浮いて来てしまっていましたね♡
弱い所に悪戯されると、びく!っと反応してしまうお兄さんがかわいくて、たくさん悪戯してしまいました(o^^o)♡
 足で大事なあそこを意地悪されるのも喜んでもらえて嬉しかったですよ♡たくさん踏みふみされていじめられてしまいましたね♡
 つばローションで攻められたり、色々な体勢で弱い所を意地悪されたり、敏感なき●うをいじめられるのも気持ちよくなってもらえて嬉しかったです(o^^o)♡
 最後は時間ぎりぎりまであそこを焦らされてしまいましたね♡
 お兄さんに気持ちよかった!って喜んでもらえてとっても嬉しかったですよ(o^^o)♡


あの後は帰ってからゆっくり休めましたか?(o^^o)
お仕事でお疲れの中、遊びに来ていただきありがとうございました♡
お兄さんと遊べてとっても楽しい時間でしたよ(o^^o)♡
季節の変わり目なので、風邪や体調に気を付けてお過ごし下さいね♪
またお誘いいつでもお待ちしてますね(o^^o)♡







クレア
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)07:34:19
2024.04.20. Saturday
4月19日 ブラストのお客さまへ

4/19 ブラストのOさんへ


本日は呼んでいただきありがとうございました(o^^o)♡


ご指名嬉しかったです♡


笑顔で迎えていただき嬉しかったですよ(o^^o)
今日はお兄さんとはじめましてでしたが、プレイ前やマッサージしながら仲良くお話しができてとっても楽しかったです(o^^o)♪
初めてのM性感でどんなプレイをするのかどきどきわくわくでしたね♡旅行の話で盛り上がれて嬉しかったですよ♡


プレイでは、初めての体験がたくさんだったと思います(o^^o)♪
 最初のパウダーを使ったフェザータッチも、あんなに全身隅々まで焦らされるのは初めての体験でしたよね♡今まで触られたことのないような場所まで悪戯されてしまいましたね(o^^o)♡
 拘束されて動けないようにされて攻められたり、目隠しされて弱い所に悪戯されたり、足で大事なあそこに意地悪されたり、普段ではなかなかできないM性感ならではのプレイも楽しんでもらえて嬉しかったですよ(o^^o)♡
 最後は我慢できなくなるまであそこをたっぷり寸止めされたり焦らされて、たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです(o^^o)♡
乳首さんも今日で開発されてしまったかもしれませんね♡
 初めてのエデン、お兄さんに気持ちよかった!って喜んでもらえてとっても嬉しかったですよ(o^^o)♡


あの後は帰ってからゆっくり休めましたか?(o^^o)
貴重なお休みの中、遊びに来ていただきありがとうございました♡
お兄さんと遊べてとっても楽しい時間でしたよ(o^^o)♡
季節の変わり目なので、風邪や体調に気を付けてお過ごし下さいね♪
またお誘いいつでもお待ちしてますね(o^^o)♡







クレア
04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)06:54:26
2024.04.19. Friday
本日もよろしくお願いします♪

みなさん、おはようございます♪
クレアです!

やっと週末ですね😆
クレアさんは本日も出勤になりますので、ぜひ1週間の疲れをリフレッシュしに遊びに来てくれたら嬉しいです🥰
疲れも忘れてしまうくらいたっぷり悪戯してあげますよ🥳💕

本日は22時まではまだ空きがございます♪
本日もみなさんからのお誘いお待ちしてますね♪
どうぞよろしくお願いします〜🌸



クレア
04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)06:34:19
名前:『クレア』
年齢: 23歳
身長: 151
B/W/H: 81/57/83(C)

出身:
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:大きい瞳
好きなタイプ:
メッセージ:美少女系のお姉さん【クレア】さん入店です!礼儀正しい性格と小さくて可愛いらしいルックスとプレイに入っ時のギャップに注目です!エステ経験もあるのでマッサージも得意との事です! ※3Pコース対応キャスト ・シグレさん ・アズサさん
宮城県/出張M性感・ソフトSM
『ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/15 up!
04/15 up!
04/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×