『エト』の写メ日記☆
2024.03.20. Wednesday
踏まれたい?溺れたい?


やほやほ


今日は雨だね〜☔️
あんまり天気予報見ないから外見てビックリ!

少しいきなりの雪とかが多かったよね⛄️


今日はかわいー下着で出勤した♡おにゅーだよ
(見てからのお楽しみ🤫)

おしりフェチの踏まれたい変態を相手したいところ!!🍑


M性感コースでメスイキさせるのも最高だけど

キャットコースで痴女攻めもあり…🖤

キャットなら下着も映えるしね。



変態いたら御相手してね😽

聖水好きの、内陸で溺れたい人も待ってます🚿🚿笑




03/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/20(水)15:54:14
2024.03.18. Monday
元気?



はろー!

皆様、お久しぶりです🖤


早くも3月になって少しずつ暖かくなりそうですね🌸


みんな決算月で忙しいかなぁ
(周りはかーなり忙しそう。)



わたしは年末に服も沢山断捨離したので春服は何買おうかな〜👗ってポチポチしてました笑



最近変態虐めてない〜(՞. ̫ .՞)❕

顔面騎乗圧迫癖とか、キンタ〇虐められたりサンドバッグにならせて下さい!って言う人いないかな??

もしくは大量のおしっこ喜んで浴びたり飲んだりくれる子(笑)



お互いが楽しくプレイしたいよね〜🖤



今日は21時頃まで!


調教希望のドM待ってるよお
(ソフトMの方でも🤫笑)




03/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/18(月)18:24:27
2024.02.28. Wednesday
旅行で


こんにちは☀️


暖かな日差しなのに風が冷たすぎて風は本気出してるな〜と思い
凍えながらも到着しました。笑



先日、ご旅行でお会いした変態様ありがとうございました!


いくつかの候補から仙台を選び
いくつかのお店の候補からエデンを選んでお会い出来たのは運命でしたね🔯


初めてのM性感、喜んでもらえてよかったです

ソフト痴女で虐めちゃいましたが
おしりや乳首ももっと開発できそうでした、、、🫣🖤

今度は体液プレイであれば、おしっこも挑戦してみてね🚿🚿オススメ



本日は、21時までいます!

延長も可能なのでもし時間合えば相談ください〜🖤


今日もドMをソフト〜ハードでじっくり淫乱に
シバけたら嬉しいです😝






02/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/28(水)15:24:34
名前:『エト』
年齢: 23歳
身長: 161
B/W/H: 82/57/83(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:超スレンダーお姉さん【エト】さん入店です! 整ったルックスに細いウエストに長い美脚…そしてとんでもない聖水好き!中々居ません!綺麗な声に優しいプレイが得意です。聖水ソムリエの方にお勧めです! ※3Pコース対応キャスト ・アヤメさん
宮城県/出張M性感・ソフトSM
『ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/20 up!
03/18 up!
02/28 up!
02/08 up!
12/13 up!
11/17 up!
11/03 up!
10/04 up!
08/10 up!
06/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×