『みさき』の写メ日記☆
2024.01.24. Wednesday
ありがとう

昨日は沢山のお兄さん達

ありがとうございました‼️


毎回思うけど

お会いするまでとても緊張しますね…。


何でだろう?


こればっかりは、慣れません。



今日も、緊張しながら

お誘い待ってるよっ。

01/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/24(水)14:00:03
2024.01.03. Wednesday
新春

明けましておめでとう御座います。

今年もどうぞ宜しくお願いします🥺


…だいぶ日記おサボりしてました💦


新春一発目!

とっても丁寧なお兄さん

姫始めにお会いできて良かったです。


初めてのパイ◯リ、いかがでしたか?


サックスの話で盛り上がれて

とても新鮮でした!

そんなに種類があるとは思わなかったよ🫢

また知識が増えました♪ありがと😊



今年は珍しくお正月出勤しています。

遊びに来てね♪

01/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/03(水)17:20:02
2023.11.30. Thursday
お久しぶりんご

先日からのお客様方々

ありがとうございました!



昼間っからベロッベロに

酔っ払ってたお兄さん。

気持ちはわかるけど落ち着いてwww😂

次回は酔ってない時に

是非お待ちしてます♪

酔ってない時は

絶対良い人だと思うんだ!



大人しいのに◯Pコースチャレンジってゆー

大胆なお兄さん!

気持ち良かったですか?

反応がイマイチわからなかったので…

緊張してたのかな??

次はもっと楽しんで下さいね😊



引っ越しちゃう夫さん

ファンシーなお部屋で緊張しちゃいました。

引っ越し先はあったかいんだろうなぁ…。

残り1ヶ月、山形を楽しんでいって

下さいね😊



もうすぐ12月…

サンタさんは来るのかなー?

11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/30(木)16:20:02
名前:『みさき』
年齢: 34歳
身長: 152
B/W/H: 97/60/95(F)

出身:山形
趣味:雑貨集めです♪
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しい人です♪
メッセージ:
山形県/出張ハンドサービス
『手コキDEマッサージ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/24 up!
01/03 up!
11/30 up!
09/01 up!
08/07 up!
07/01 up!
06/11 up!
06/07 up!
06/01 up!
05/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×