『ひより』の写メ日記☆
2023.10.05. Thursday
久々に



今週末、かなり久々ですが

出勤します✋💗


覚えててくれるお兄さんいるかな?🫣


ひよりの手でぜひいっぱい

気持ちよくなってくださいね☺️🙌🔞


お誘いお待ちしてます♡



ひより

10/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/05(木)01:20:02
2022.06.12. Sunday
むらっ




こんにちは🌞



先日の出勤時にお誘いくださった

お兄さん方もおじさまも

ありがとうございました♬



少しの隙間時間にでも

会いにきてくださるのが

とっても嬉しいひよりです🥺❣️❣️



急ですが、本日の夜

出勤しますのでムラムラしちゃった

お兄さんぜひ呼んでくださいっ💕💕



ひより

06/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/06/12(日)17:20:01
2022.06.04. Saturday
気持ちよくて




こんばんは🌙



本日も元気に出勤しました💖



今日は日付変わるくらいまでで

明日、明後日も夜いますので

お誘い頂けたら嬉しいです🥳🤍



暗くなって外の風が冷たくなってきましたが

日中は適温で気持ちいい風ですごく

過ごしやすかったです🍃☀️



体調崩さないように皆さん

ご自愛くださいね☺️❣️



ひより

06/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/06/04(土)20:10:02
名前:『ひより』
年齢: 19歳
身長: 162
B/W/H: 96/68/93(F)

出身:山形
趣味:雑貨集めです♪
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しい人です♪
メッセージ:
山形県/出張ハンドサービス
『手コキDEマッサージ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/05 up!
06/12 up!
06/04 up!
05/31 up!
05/21 up!
05/12 up!
04/26 up!
04/15 up!
04/06 up!
03/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×